旧BLOG -179ページ目

準備準備





アリプロの新しいの購入~

まだ、2曲くらいしか聴いてないけど(爆)
明日、電車で聞くぜ。

まんまと罠にはまった…

スターメンのDVD、2枚購入決定(爆)

スターメンin花柳剣士に会ってきます(笑)

つか…あまりに簡単に予約出来たから怖いよ…
え、ちゃんと予約出来てますよね?σ( ̄- ̄;)

うちの子が心配

ペルソナ4。
毎回思いますが、主人公。

…色んな女の子に良い顔をして、大丈夫か?!

完璧に、無口なたらしだよ(爆)

うちの慎ちゃんの行く末が心配です…

潤と言えば…

仕事で、○△潤って方がいたんです。
瞬時に、『福山』が頭に浮かんだ私…

ちなみに、その方の苗字は、福山とは全く違います(爆)



更に私があほなのは、『さっきの人、何て名前だったっけ?』と聞かれ、『ふく…』まで口に出した事実(え)

福山じゃねえよ…_| ̄|〇

潤が全員、福山なわけあるかー( ̄□ ̄;)!!

と、自分つっこみ…

やはりかわいい

眠れず、布団の中で夢浮橋(爆)

迷わずあかねちゃんで開始。
泰明まっしぐらさ!!

ペルソナと並行プレイなので、あんま進んでないんだけど。

泰明の、二段階かわいい_| ̄|〇ノシノシ
あぁ、初期プレイから時間経つけど、やっぱかわいいなぁ。