潤と言えば… | 旧BLOG

潤と言えば…

仕事で、○△潤って方がいたんです。
瞬時に、『福山』が頭に浮かんだ私…

ちなみに、その方の苗字は、福山とは全く違います(爆)



更に私があほなのは、『さっきの人、何て名前だったっけ?』と聞かれ、『ふく…』まで口に出した事実(え)

福山じゃねえよ…_| ̄|〇

潤が全員、福山なわけあるかー( ̄□ ̄;)!!

と、自分つっこみ…