旧BLOG -177ページ目

なんだかね

今回、私は巻き込まれなかったけど。

最近の商売は、消費者バカにしすぎだよね。

がぁぁぁん( ̄∇ ̄|||)

ウォークマンに転送したつもりだったに…
入ってないよ、ナナキヨとGAM_| ̄|〇

パソコンには取り込んだんだけどな…

アホ自分…

ま、寝る前に、ナナキヨは聴いたけど( ̄▽ ̄)
清春って、あんなんだったっけ?(笑)

何買ったかよくわからん

ヘタリアとか、羊とか、ライフウィズアイドルとか、書きたいことはいろいろですが…
書けないまま、新しいのが届き始める…(遠い目)

今日は、ナナキヨとGAMが来ました。

とりあえず、転送。
まだ聞いてない。
寝ながらちょっと聞こうかな。
寝る前に聞いたら、目が冴えちゃいそうだな(爆)



そういえば、と思いだし、吉野のふしぎ工房を予約。
忘れてた忘れてた。

なんか、他にもあったな…
仕事しすぎなんだよっ少し休めよっ!!<八つ当たり

自分が今まで好きだった他の役者さんに比べて、自分が好きなジャンルでの仕事が多いので、激しく困りまふ…

対決NEO2も欲しいなぁ。
また、神谷君とお仕事( ̄▽ ̄)

キス×キスは、とりあえず見送り…



最後に書いとくよ。

ヘタリア、楽し過ぎるー!!
期待を超えるナイスキャスティングです。
イタリア浪川はもちろん。

自分すきーな日本広樹がかわいくて_| ̄|〇ノシシシシシ

あと、マンが見てる時はそうでもなかったんだけど、イギリス杉山ー!!
好きだー!!
いじめてぇー!!(をい)

全員について語ってると長くなるので終了。
あ、1巻予約してねぇ(爆)



あと羊。
また、私の好きな役者は、私の好みでない方向のキャラに行くのね…
と思っていたのだが。
途中から、ちょっと違くなってたよ、森田さん(笑)

なんだこいつかわいいんだけど(吐血)<危険人物

杉山さんは、クールっぽくしてる、かわいい子でした。
うふふ~(危)



それから、ライフウィズアイドル。
まだ、小田きゅんが出てきません(爆)
ま、あんまやってないんだけどさ。
他にゲームあるから( ̄▽ ̄;)

梶君って、他で何やってたかなぁ…(調べろよ)
けっこう好きです。

ゲームは、サウンドノベルのタイプなので、ぼへーっとしながらやってますが。
けっこうおもろい。

どうなってくのかなぁ…。

あいたた…

足腰が痛いですσ( ̄- ̄;)

たぶん、昨日の椅子がかたかったから(爆)

鍛えなきゃまずいよ自分…

自分的かかしのうた日記

一応、カテゴリを演劇に入れてみる(笑)

きっかけは森田さんの客演だけど、お芝居を見るのは好きです。
それに、もとからいとけんの劇団って、気になってたんだ。

結果。
好きです、こういう舞台。
想像してた通りだった。

素敵なお話でした。
いとけん兄さんありがとう。