がぁぁぁん( ̄∇ ̄|||)
ウォークマンに転送したつもりだったに…
入ってないよ、ナナキヨとGAM_| ̄|〇
パソコンには取り込んだんだけどな…
アホ自分…
ま、寝る前に、ナナキヨは聴いたけど( ̄▽ ̄)
清春って、あんなんだったっけ?(笑)
入ってないよ、ナナキヨとGAM_| ̄|〇
パソコンには取り込んだんだけどな…
アホ自分…
ま、寝る前に、ナナキヨは聴いたけど( ̄▽ ̄)
清春って、あんなんだったっけ?(笑)
何買ったかよくわからん
ヘタリアとか、羊とか、ライフウィズアイドルとか、書きたいことはいろいろですが…
書けないまま、新しいのが届き始める…(遠い目)
今日は、ナナキヨとGAMが来ました。
とりあえず、転送。
まだ聞いてない。
寝ながらちょっと聞こうかな。
寝る前に聞いたら、目が冴えちゃいそうだな(爆)
そういえば、と思いだし、吉野のふしぎ工房を予約。
忘れてた忘れてた。
なんか、他にもあったな…
仕事しすぎなんだよっ少し休めよっ!!<八つ当たり
自分が今まで好きだった他の役者さんに比べて、自分が好きなジャンルでの仕事が多いので、激しく困りまふ…
対決NEO2も欲しいなぁ。
また、神谷君とお仕事( ̄▽ ̄)
キス×キスは、とりあえず見送り…
最後に書いとくよ。
ヘタリア、楽し過ぎるー!!
期待を超えるナイスキャスティングです。
イタリア浪川はもちろん。
自分すきーな日本広樹がかわいくて_| ̄|〇ノシシシシシ
あと、マンが見てる時はそうでもなかったんだけど、イギリス杉山ー!!
好きだー!!
いじめてぇー!!(をい)
全員について語ってると長くなるので終了。
あ、1巻予約してねぇ(爆)
あと羊。
また、私の好きな役者は、私の好みでない方向のキャラに行くのね…
と思っていたのだが。
途中から、ちょっと違くなってたよ、森田さん(笑)
なんだこいつかわいいんだけど(吐血)<危険人物
杉山さんは、クールっぽくしてる、かわいい子でした。
うふふ~(危)
それから、ライフウィズアイドル。
まだ、小田きゅんが出てきません(爆)
ま、あんまやってないんだけどさ。
他にゲームあるから( ̄▽ ̄;)
梶君って、他で何やってたかなぁ…(調べろよ)
けっこう好きです。
ゲームは、サウンドノベルのタイプなので、ぼへーっとしながらやってますが。
けっこうおもろい。
どうなってくのかなぁ…。
書けないまま、新しいのが届き始める…(遠い目)
今日は、ナナキヨとGAMが来ました。
とりあえず、転送。
まだ聞いてない。
寝ながらちょっと聞こうかな。
寝る前に聞いたら、目が冴えちゃいそうだな(爆)
そういえば、と思いだし、吉野のふしぎ工房を予約。
忘れてた忘れてた。
なんか、他にもあったな…
仕事しすぎなんだよっ少し休めよっ!!<八つ当たり
自分が今まで好きだった他の役者さんに比べて、自分が好きなジャンルでの仕事が多いので、激しく困りまふ…
対決NEO2も欲しいなぁ。
また、神谷君とお仕事( ̄▽ ̄)
キス×キスは、とりあえず見送り…
最後に書いとくよ。
ヘタリア、楽し過ぎるー!!
期待を超えるナイスキャスティングです。
イタリア浪川はもちろん。
自分すきーな日本広樹がかわいくて_| ̄|〇ノシシシシシ
あと、マンが見てる時はそうでもなかったんだけど、イギリス杉山ー!!
好きだー!!
いじめてぇー!!(をい)
全員について語ってると長くなるので終了。
あ、1巻予約してねぇ(爆)
あと羊。
また、私の好きな役者は、私の好みでない方向のキャラに行くのね…
と思っていたのだが。
途中から、ちょっと違くなってたよ、森田さん(笑)
なんだこいつかわいいんだけど(吐血)<危険人物
杉山さんは、クールっぽくしてる、かわいい子でした。
うふふ~(危)
それから、ライフウィズアイドル。
まだ、小田きゅんが出てきません(爆)
ま、あんまやってないんだけどさ。
他にゲームあるから( ̄▽ ̄;)
梶君って、他で何やってたかなぁ…(調べろよ)
けっこう好きです。
ゲームは、サウンドノベルのタイプなので、ぼへーっとしながらやってますが。
けっこうおもろい。
どうなってくのかなぁ…。
自分的かかしのうた日記
一応、カテゴリを演劇に入れてみる(笑)
きっかけは森田さんの客演だけど、お芝居を見るのは好きです。
それに、もとからいとけんの劇団って、気になってたんだ。
結果。
好きです、こういう舞台。
想像してた通りだった。
素敵なお話でした。
いとけん兄さんありがとう。
きっかけは森田さんの客演だけど、お芝居を見るのは好きです。
それに、もとからいとけんの劇団って、気になってたんだ。
結果。
好きです、こういう舞台。
想像してた通りだった。
素敵なお話でした。
いとけん兄さんありがとう。