旧BLOG -178ページ目

育った!!

.\グリムスが、大人の樹になったよ!!

えーと…
すごく普通?σ( ̄▽ ̄)

エコな話とか、成長に影響あるのかなぁ…
ただのオタク日記だからなぁ(爆)

かかしのうたー

人様のお力で、かかしのうた見てきたー!!

六朗さんがかわいい_| ̄|〇ノシノシ
こんな若造が言うのは失礼とは思いつつ、かわいすぎますっ!!

まだ、夜が残ってるので、詳細はさておき。
楽しい舞台でした。



森田&いとけんにも最接近しちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
最近、こんなん続いてるけど、いっこうにまともな会話が出来ないよ!!(爆)



連れていっていただき、ありがとうございましたですm(__)m

大浦さんもかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)

斉賀さんかっこよかったなぁ…
惚れそうです(爆)
千円札持ってなくて、正解だ自分!!

今更気付いた

スペース107って、前行った( ̄▽ ̄)
小田きゅんの舞台見に行ったとこじゃん(笑)

今更になって、やっと地図を確認して。
あれ…って(遅)



さて、明日何着て行こう…(え)

色々届いたぜ

200808292257000.jpg
何から処理するかな…

ペルソナやりながら、アイドルインストールして、CD取り込んで。
ペルソナやりながら、ヘタリアをちらりと聴いて、くすりとして(笑)

ちらっとアイドルやって、寝ながら夢浮橋をプレイしつつ、羊聴いて寝るか(爆)

どんだけ同時進行…σ( ̄- ̄;)




まぁ、まだまだ夜は長いぜっつーことです。

二度見した

ロケパン、プレリザで夜取れたよー(≧∇≦)

『当選』の文字が信じられなくて、二度見した(爆)

後は、浪川さんのイベントと、いかに渡り歩くかだな…
早く、会場発表してください…_| ̄|〇