旧BLOG -178ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在 使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
176
|
177
|
178
|
179
|
180
|
最初
次のページへ
>>
育った!!
グリムスが、大人の樹になったよ!!
えーと…
すごく普通?σ( ̄▽ ̄)
エコな話とか、成長に影響あるのかなぁ…
ただのオタク日記だからなぁ(爆)
かかしのうたー
人様のお力で、かかしのうた見てきたー!!
六朗さんがかわいい_| ̄|〇ノシノシ
こんな若造が言うのは失礼とは思いつつ、かわいすぎますっ!!
まだ、夜が残ってるので、詳細はさておき。
楽しい舞台でした。
森田&いとけんにも最接近しちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
最近、こんなん続いてるけど、いっこうにまともな会話が出来ないよ!!(爆)
連れていっていただき、ありがとうございましたですm(__)m
大浦さんもかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)
斉賀さんかっこよかったなぁ…
惚れそうです(爆)
千円札持ってなくて、正解だ自分!!
今更気付いた
スペース107って、前行った( ̄▽ ̄)
小田きゅんの舞台見に行っ たとこじゃん(笑)
今更になって、やっと地図を確認して。
あれ…って(遅)
さて、明日何着て行こう…(え)
色々届いたぜ
何から処理するかな…
ペルソナやりながら、アイドルインストールして、CD取り込んで。
ペルソナやりながら、ヘタリアをちらりと聴いて、くすりとして(笑)
ちらっとアイドルやって、寝ながら夢浮橋をプレイしつつ、羊聴いて寝るか(爆)
どんだけ同時進行…σ( ̄- ̄;)
まぁ、まだまだ夜は長いぜっつーことです。
二度見した
ロケパン、プレリザで夜取れたよー(≧∇≦)
『当選』の文字が信じられなくて、二度見した(爆)
後は、浪川さんのイベントと、いかに渡り歩くかだな…
早く、会場発表してください…_| ̄|〇
<<
前のページへ
最新
|
176
|
177
|
178
|
179
|
180
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする