二度見した | 旧BLOG

二度見した

ロケパン、プレリザで夜取れたよー(≧∇≦)

『当選』の文字が信じられなくて、二度見した(爆)

後は、浪川さんのイベントと、いかに渡り歩くかだな…
早く、会場発表してください…_| ̄|〇