育った!! | 旧BLOG

育った!!

.\グリムスが、大人の樹になったよ!!

えーと…
すごく普通?σ( ̄▽ ̄)

エコな話とか、成長に影響あるのかなぁ…
ただのオタク日記だからなぁ(爆)