色々届いたぜ | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
色々届いたぜ
何から処理するかな…
ペルソナやりながら、アイドルインストールして、CD取り込んで。
ペルソナやりながら、ヘタリアをちらりと聴いて、くすりとして(笑)
ちらっとアイドルやって、寝ながら夢浮橋をプレイしつつ、羊聴いて寝るか(爆)
どんだけ同時進行…σ( ̄- ̄;)
まぁ、まだまだ夜は長いぜっつーことです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする