色々届いたぜ | 旧BLOG

色々届いたぜ

200808292257000.jpg
何から処理するかな…

ペルソナやりながら、アイドルインストールして、CD取り込んで。
ペルソナやりながら、ヘタリアをちらりと聴いて、くすりとして(笑)

ちらっとアイドルやって、寝ながら夢浮橋をプレイしつつ、羊聴いて寝るか(爆)

どんだけ同時進行…σ( ̄- ̄;)




まぁ、まだまだ夜は長いぜっつーことです。