旧BLOG -176ページ目

眠れなくてさ

寝付けないっつーより、目が冴えちゃって。
たぶん、最近仕事が忙しいせいだと思うんだけど。

気持ちが騒ついて仕方がなかったので。
吉野のフリートーク系を色々聞いてました。

なんか癒されるんだよねぇ…
けっこう無茶苦茶言ってたりもするんだけどさ(笑)
まっすぐな感じが、心地よい。

荒んだ会社員の心が癒されるでよ(笑)

ありがとうよっちん。
やっぱり好きだと再認識(今更)。
明日もがむばるぜ!

さ、寝よ。

元から行く予定ですから!

友の会限定情報かと思いきや、速水さんのブログにも上がってたので、情報は解禁ですね。

てわけで。

森田先生キター(≧▽≦)

とうとう、SSDSにご参加ですよ。
自分、全く予想してなかったのでびっくりです。

しかし、言われて気付きましたが。
そういえば、先日の舞台で森田宛のお花が速水氏から届いていたんでした…
いとけんと二人宛てではなく、森田さんピンで。

おやん?

て思ってたんだよね。
そうか、そういうことか…
まったく考えてなかった(爆)



てわけで、初冬の診察会にご参加らしいよー!!
白衣?白衣?!!<落ち着け

うーわぁ、ずいぶん体育会系の先生だなぁ(笑)
個人的には、あの体型ならベンケーシーがお勧めです…(マジで個人的趣味)
まぁ、白衣は白衣でかわいいと思うけど( ̄▽ ̄)



あ、初冬の診察会は、すでに参加予定ですから、僕(笑)
友の会優先の時点で、友人に申し込んでもらってますから。
森田さんは別に関係ないもん!!(なぜか主張)

一か月以上のご無沙汰です

更新しました。

今回は、吉良×夏見です。
ついでに息子たちも出てきます。

…時代に逆行してる感じ?( ̄▽ ̄)

まぁ、独自路線はいつものことです。



ちなみに、ネタ的に時季外れです(爆)

実は、参加させていただくアンソロのために、いくつかネタを考えまして…
そのうちのひとつだったりしまして…
えぇ、つまり、アンソロの方は別のネタ採用って言う…

ココだけの話ですが(爆)

や!!
別にだめなわけじゃなくて!!
アンソロ向きではないかなぁ…と思っただけですよ。うん。

せっかくだから、ちゃんと形にしたいなぁと思ったひとつだったので。



言い訳はさておき(爆)
まったりほのぼのテイストはいつもな感じです。
よろしければ~

select case

ネオロマンスソート

声優ソートの引き続き、友人がやっていたのでやってみました。
ネオロマソート。

http://mugemuge.com/neoromasoto

いっぱいいるなぁ( ̄▽ ̄)

一回、途中で押し間違えて(しかも後半)
やる気なくして、断念したんだけど。

本日リベンジ。

以下、ちょびっとさらしてみよう。

ナイス!!

28日の、浪川さんのイベントの場所、やっと発表されたよ~
よかった、ちょっと不安になってたよσ( ̄- ̄;)

池袋なので、余裕でロケパンとはしごができそうです。
ほっ。