眠れなくてさ
寝付けないっつーより、目が冴えちゃって。
たぶん、最近仕事が忙しいせいだと思うんだけど。
気持ちが騒ついて仕方がなかったので。
吉野のフリートーク系を色々聞いてました。
なんか癒されるんだよねぇ…
けっこう無茶苦茶言ってたりもするんだけどさ(笑)
まっすぐな感じが、心地よい。
荒んだ会社員の心が癒されるでよ(笑)
ありがとうよっちん。
やっぱり好きだと再認識(今更)。
明日もがむばるぜ!
さ、寝よ。
たぶん、最近仕事が忙しいせいだと思うんだけど。
気持ちが騒ついて仕方がなかったので。
吉野のフリートーク系を色々聞いてました。
なんか癒されるんだよねぇ…
けっこう無茶苦茶言ってたりもするんだけどさ(笑)
まっすぐな感じが、心地よい。
荒んだ会社員の心が癒されるでよ(笑)
ありがとうよっちん。
やっぱり好きだと再認識(今更)。
明日もがむばるぜ!
さ、寝よ。
元から行く予定ですから!
友の会限定情報かと思いきや、速水さんのブログにも上がってたので、情報は解禁ですね。
てわけで。
森田先生キター(≧▽≦)
とうとう、SSDSにご参加ですよ。
自分、全く予想してなかったのでびっくりです。
しかし、言われて気付きましたが。
そういえば、先日の舞台で森田宛のお花が速水氏から届いていたんでした…
いとけんと二人宛てではなく、森田さんピンで。
おやん?
て思ってたんだよね。
そうか、そういうことか…
まったく考えてなかった(爆)
てわけで、初冬の診察会にご参加らしいよー!!
白衣?白衣?!!<落ち着け
うーわぁ、ずいぶん体育会系の先生だなぁ(笑)
個人的には、あの体型ならベンケーシーがお勧めです…(マジで個人的趣味)
まぁ、白衣は白衣でかわいいと思うけど( ̄▽ ̄)
あ、初冬の診察会は、すでに参加予定ですから、僕(笑)
友の会優先の時点で、友人に申し込んでもらってますから。
森田さんは別に関係ないもん!!(なぜか主張)
てわけで。
森田先生キター(≧▽≦)
とうとう、SSDSにご参加ですよ。
自分、全く予想してなかったのでびっくりです。
しかし、言われて気付きましたが。
そういえば、先日の舞台で森田宛のお花が速水氏から届いていたんでした…
いとけんと二人宛てではなく、森田さんピンで。
おやん?
て思ってたんだよね。
そうか、そういうことか…
まったく考えてなかった(爆)
てわけで、初冬の診察会にご参加らしいよー!!
白衣?白衣?!!<落ち着け
うーわぁ、ずいぶん体育会系の先生だなぁ(笑)
個人的には、あの体型ならベンケーシーがお勧めです…(マジで個人的趣味)
まぁ、白衣は白衣でかわいいと思うけど( ̄▽ ̄)
あ、初冬の診察会は、すでに参加予定ですから、僕(笑)
友の会優先の時点で、友人に申し込んでもらってますから。
森田さんは別に関係ないもん!!(なぜか主張)
一か月以上のご無沙汰です
更新しました。
今回は、吉良×夏見です。
ついでに息子たちも出てきます。
…時代に逆行してる感じ?( ̄▽ ̄)
まぁ、独自路線はいつものことです。
ちなみに、ネタ的に時季外れです(爆)
実は、参加させていただくアンソロのために、いくつかネタを考えまして…
そのうちのひとつだったりしまして…
えぇ、つまり、アンソロの方は別のネタ採用って言う…
ココだけの話ですが(爆)
や!!
別にだめなわけじゃなくて!!
アンソロ向きではないかなぁ…と思っただけですよ。うん。
せっかくだから、ちゃんと形にしたいなぁと思ったひとつだったので。
言い訳はさておき(爆)
まったりほのぼのテイストはいつもな感じです。
よろしければ~
select case
今回は、吉良×夏見です。
ついでに息子たちも出てきます。
…時代に逆行してる感じ?( ̄▽ ̄)
まぁ、独自路線はいつものことです。
ちなみに、ネタ的に時季外れです(爆)
実は、参加させていただくアンソロのために、いくつかネタを考えまして…
そのうちのひとつだったりしまして…
えぇ、つまり、アンソロの方は別のネタ採用って言う…
ココだけの話ですが(爆)
や!!
別にだめなわけじゃなくて!!
アンソロ向きではないかなぁ…と思っただけですよ。うん。
せっかくだから、ちゃんと形にしたいなぁと思ったひとつだったので。
言い訳はさておき(爆)
まったりほのぼのテイストはいつもな感じです。
よろしければ~
select case
ネオロマンスソート
声優ソートの引き続き、友人がやっていたのでやってみました。
ネオロマソート。
http://mugemuge.com/neoromasoto
いっぱいいるなぁ( ̄▽ ̄)
一回、途中で押し間違えて(しかも後半)
やる気なくして、断念したんだけど。
本日リベンジ。
以下、ちょびっとさらしてみよう。
ネオロマソート。
http://mugemuge.com/neoromasoto
いっぱいいるなぁ( ̄▽ ̄)
一回、途中で押し間違えて(しかも後半)
やる気なくして、断念したんだけど。
本日リベンジ。
以下、ちょびっとさらしてみよう。