眠れなくてさ
寝付けないっつーより、目が冴えちゃって。
たぶん、最近仕事が忙しいせいだと思うんだけど。
気持ちが騒ついて仕方がなかったので。
吉野のフリートーク系を色々聞いてました。
なんか癒されるんだよねぇ…
けっこう無茶苦茶言ってたりもするんだけどさ(笑)
まっすぐな感じが、心地よい。
荒んだ会社員の心が癒されるでよ(笑)
ありがとうよっちん。
やっぱり好きだと再認識(今更)。
明日もがむばるぜ!
さ、寝よ。
たぶん、最近仕事が忙しいせいだと思うんだけど。
気持ちが騒ついて仕方がなかったので。
吉野のフリートーク系を色々聞いてました。
なんか癒されるんだよねぇ…
けっこう無茶苦茶言ってたりもするんだけどさ(笑)
まっすぐな感じが、心地よい。
荒んだ会社員の心が癒されるでよ(笑)
ありがとうよっちん。
やっぱり好きだと再認識(今更)。
明日もがむばるぜ!
さ、寝よ。