ナイス!! | 旧BLOG

ナイス!!

28日の、浪川さんのイベントの場所、やっと発表されたよ~
よかった、ちょっと不安になってたよσ( ̄- ̄;)

池袋なので、余裕でロケパンとはしごができそうです。
ほっ。