旧BLOG -175ページ目

忘れられない旅になりそうです・・・

二泊三日の家族旅行からただいまです。

早速ですが。
携帯壊しました…_| ̄|○


えーと。
おとといの夜から今日の夕方あたりまでに携帯にメールを下さった方。
いましたら、再度ご連絡ください(爆)

メール、たぶん消えました…


買いたての携帯をぶっ壊し、かなりパニくりましたが、なんとかなりそうな感じです。
とりあえず今は、珍しく残しておいた旧携帯使ってます。



帰ってきたら、ぷりまべーらとこみっくがーでんが来てました。
どっちもメール便かと思いきや、宅配便。
電話して再配達。

届いて気付いた。

そいや、ぷりまベーらはボックスつきでしたね。

こみっくがーでんは、限定盤買ったのでした(爆)<忘れんなよ



さて、ペルソナ4も夢浮橋もクリアしてないぞ~( ̄▽ ̄)
あ、FF7(PSP)もやらねば。

もう少しで、X箱とテイルズを借りてくるところだったんですが(え)
やめといてよかったかな…
クリアしてるひまねぇな…
でも、やりたいな、あれ…

え、2?σ( ̄- ̄;)

クインロゼさん、2月にまたイベントですって~
「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
の合同。

まぁ、4作品とは言え、世界は2つだからね。

浪川さんくるかな~

間に合わなかった…

明日から、旅に出ます。
二泊3日の国内旅行ですが。

家族と温泉でのんびりの予定なので、DSとPSP持参( ̄▽ ̄)

コミックガーデン、間に合うかなぁ…と思ったら、残念、明日届きそうです(爆)
うちのポストで、大人しく待ってろ、コミックガーデン。。。

おぉ宇宙Σ( ̄□ ̄;

1221046868_04203.jpg

そろそろ、グリムスの新しい芽が出るころかな~
と思ったら、なんか地球に生えてますけど、うちの子Σ( ̄□ ̄;

びっくりした。

地球上のどこかで、元気に育てよ~

芽が出るのは、明日かな?

今更だけど

INTENTION/
鈴村健一


今更だとは思いますが、スズ、メジャーデビューだそうで。
…いまいち、メジャーデビューの定義がわからんのだが(爆)

まぁ、歌手として歌を出すってことよね。
そういうことよね。

予約しようか迷ってます。
や、好きなんだよ、スズ。

とはいえ、この値段だと、送料が…<基本通販の人