忘れられない旅になりそうです・・・
二泊三日の家族旅行からただいまです。
早速ですが。
携帯壊しました…_| ̄|○
えーと。
おとといの夜から今日の夕方あたりまでに携帯にメールを下さった方。
いましたら、再度ご連絡ください(爆)
メール、たぶん消えました…
買いたての携帯をぶっ壊し、かなりパニくりましたが、なんとかなりそうな感じです。
とりあえず今は、珍しく残しておいた旧携帯使ってます。
帰ってきたら、ぷりまべーらとこみっくがーでんが来てました。
どっちもメール便かと思いきや、宅配便。
電話して再配達。
届いて気付いた。
そいや、ぷりまベーらはボックスつきでしたね。
こみっくがーでんは、限定盤買ったのでした(爆)<忘れんなよ
さて、ペルソナ4も夢浮橋もクリアしてないぞ~( ̄▽ ̄)
あ、FF7(PSP)もやらねば。
もう少しで、X箱とテイルズを借りてくるところだったんですが(え)
やめといてよかったかな…
クリアしてるひまねぇな…
でも、やりたいな、あれ…
早速ですが。
携帯壊しました…_| ̄|○
えーと。
おとといの夜から今日の夕方あたりまでに携帯にメールを下さった方。
いましたら、再度ご連絡ください(爆)
メール、たぶん消えました…
買いたての携帯をぶっ壊し、かなりパニくりましたが、なんとかなりそうな感じです。
とりあえず今は、珍しく残しておいた旧携帯使ってます。
帰ってきたら、ぷりまべーらとこみっくがーでんが来てました。
どっちもメール便かと思いきや、宅配便。
電話して再配達。
届いて気付いた。
そいや、ぷりまベーらはボックスつきでしたね。
こみっくがーでんは、限定盤買ったのでした(爆)<忘れんなよ
さて、ペルソナ4も夢浮橋もクリアしてないぞ~( ̄▽ ̄)
あ、FF7(PSP)もやらねば。
もう少しで、X箱とテイルズを借りてくるところだったんですが(え)
やめといてよかったかな…
クリアしてるひまねぇな…
でも、やりたいな、あれ…
え、2?σ( ̄- ̄;)
クインロゼさん、2月にまたイベントですって~
「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
の合同。
まぁ、4作品とは言え、世界は2つだからね。
浪川さんくるかな~
「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
の合同。
まぁ、4作品とは言え、世界は2つだからね。
浪川さんくるかな~
間に合わなかった…
明日から、旅に出ます。
二泊3日の国内旅行ですが。
家族と温泉でのんびりの予定なので、DSとPSP持参( ̄▽ ̄)
コミックガーデン、間に合うかなぁ…と思ったら、残念、明日届きそうです(爆)
うちのポストで、大人しく待ってろ、コミックガーデン。。。
二泊3日の国内旅行ですが。
家族と温泉でのんびりの予定なので、DSとPSP持参( ̄▽ ̄)
コミックガーデン、間に合うかなぁ…と思ったら、残念、明日届きそうです(爆)
うちのポストで、大人しく待ってろ、コミックガーデン。。。
今更だけど
INTENTION/
鈴村健一
今更だとは思いますが、スズ、メジャーデビューだそうで。
…いまいち、メジャーデビューの定義がわからんのだが(爆)
まぁ、歌手として歌を出すってことよね。
そういうことよね。
予約しようか迷ってます。
や、好きなんだよ、スズ。
とはいえ、この値段だと、送料が…<基本通販の人
鈴村健一
今更だとは思いますが、スズ、メジャーデビューだそうで。
…いまいち、メジャーデビューの定義がわからんのだが(爆)
まぁ、歌手として歌を出すってことよね。
そういうことよね。
予約しようか迷ってます。
や、好きなんだよ、スズ。
とはいえ、この値段だと、送料が…<基本通販の人
