さてと
明日はカーニバルですねぇ…
実感ねぇな( ̄▽ ̄)
えーと…
忘れ物は無いかなぁ…
いや、目新しく持ってく予定のもんも無いけど(笑)
とりあえず、チケット。
あとはまぁ、何とかなる(笑)
よし、コミックガーデンやりながら寝よ(え)
実感ねぇな( ̄▽ ̄)
えーと…
忘れ物は無いかなぁ…
いや、目新しく持ってく予定のもんも無いけど(笑)
とりあえず、チケット。
あとはまぁ、何とかなる(笑)
よし、コミックガーデンやりながら寝よ(え)
マジでかΣ( ̄□ ̄;)
桃の当たったー!!<省きすぎ
人数的に絶対無理だと思ってたよ。
気ぃ抜いてたからびっくりしたよ。
きゃっほーい。
また吉野に会いに行ってきます( ̄▽ ̄)
あ、もちろんヤスにもね(爆)
アンケートの質問、ありえねぇ(笑)
人数的に絶対無理だと思ってたよ。
気ぃ抜いてたからびっくりしたよ。
きゃっほーい。
また吉野に会いに行ってきます( ̄▽ ̄)
あ、もちろんヤスにもね(爆)
アンケートの質問、ありえねぇ(笑)
数うちゃ当たるか?(笑)
未だ、グリムスキーワードがヒットせず…
そりゃ、全くエコな話してないもんな( ̄▽ ̄)
というわけで、エコ話。
とりあえず、会社はチーム・マイナス6%です。
エアコン設定温度は28度らしいけど、絶対私の席のあたり、30度こえとるがな…
外の方が涼しいがな…
まぁ、いろいろ省エネをしなきゃならんわけで。
プリントアウトはあんまりしな いし、両面印刷は基本ですかね。
最近、省エネもしようがなくなってるみたいだけど(苦笑)<省くもんが無い
とはいえ、家では電気使いまくりだよなぁ…
待機電力、どうにかせねばな…
電化製品多すぎ(爆)
あー
エコバックは何枚か持ってる。
サブバックとして使うことが多いけど(をい)
そして、安もんばっかり買うから、長持ちしない(爆)
うむ。
たいしてエコな生活はしてないかもしれない(爆)
とりあえず今日はこの辺で。
グリムス、ひっかかれ!!
そりゃ、全くエコな話してないもんな( ̄▽ ̄)
というわけで、エコ話。
とりあえず、会社はチーム・マイナス6%です。
エアコン設定温度は28度らしいけど、絶対私の席のあたり、30度こえとるがな…
外の方が涼しいがな…
まぁ、いろいろ省エネをしなきゃならんわけで。
プリントアウトはあんまりしな いし、両面印刷は基本ですかね。
最近、省エネもしようがなくなってるみたいだけど(苦笑)<省くもんが無い
とはいえ、家では電気使いまくりだよなぁ…
待機電力、どうにかせねばな…
電化製品多すぎ(爆)
あー
エコバックは何枚か持ってる。
サブバックとして使うことが多いけど(をい)
そして、安もんばっかり買うから、長持ちしない(爆)
うむ。
たいしてエコな生活はしてないかもしれない(爆)
とりあえず今日はこの辺で。
グリムス、ひっかかれ!!

