旧BLOG -173ページ目

行ってきま~す

台風、心配してたけど、通り過ぎたみたいで良かった。
新幹線も大丈夫そうだよね。

んじゃ、行ってきま~

さてと

明日はカーニバルですねぇ…
実感ねぇな( ̄▽ ̄)

えーと…
忘れ物は無いかなぁ…
いや、目新しく持ってく予定のもんも無いけど(笑)

とりあえず、チケット。

あとはまぁ、何とかなる(笑)



よし、コミックガーデンやりながら寝よ(え)

数うったら当たった!!

1221826581_02775.jpg1221826622_03064.jpg

グリムスキーワード引っ掛かった(≧▽≦)

うちのグリムスの周りを、鳥が飛んでますよ~♪
ツバメかしら?

わーい、うれしいぞ。
皆も、レッツエンジョイエコ生活!!(何)


マジでかΣ( ̄□ ̄;)

桃の当たったー!!<省きすぎ

人数的に絶対無理だと思ってたよ。
気ぃ抜いてたからびっくりしたよ。

きゃっほーい。
また吉野に会いに行ってきます( ̄▽ ̄)
あ、もちろんヤスにもね(爆)



アンケートの質問、ありえねぇ(笑)

数うちゃ当たるか?(笑)

未だ、グリムスキーワードがヒットせず…
そりゃ、全くエコな話してないもんな( ̄▽ ̄)

というわけで、エコ話。

とりあえず、会社はチーム・マイナス6%です。
エアコン設定温度は28度らしいけど、絶対私の席のあたり、30度こえとるがな…
外の方が涼しいがな…

まぁ、いろいろ省エネをしなきゃならんわけで。
プリントアウトはあんまりしないし、両面印刷は基本ですかね。
最近、省エネもしようがなくなってるみたいだけど(苦笑)<省くもんが無い

とはいえ、家では電気使いまくりだよなぁ…
待機電力、どうにかせねばな…
電化製品多すぎ(爆)

あー
エコバックは何枚か持ってる。
サブバックとして使うことが多いけど(をい)
そして、安もんばっかり買うから、長持ちしない(爆)

うむ。
たいしてエコな生活はしてないかもしれない(爆)

とりあえず今日はこの辺で。
グリムス、ひっかかれ!!