マジでかΣ( ̄□ ̄;) | 旧BLOG

マジでかΣ( ̄□ ̄;)

桃の当たったー!!<省きすぎ

人数的に絶対無理だと思ってたよ。
気ぃ抜いてたからびっくりしたよ。

きゃっほーい。
また吉野に会いに行ってきます( ̄▽ ̄)
あ、もちろんヤスにもね(爆)



アンケートの質問、ありえねぇ(笑)