さてと | 旧BLOG

さてと

明日はカーニバルですねぇ…
実感ねぇな( ̄▽ ̄)

えーと…
忘れ物は無いかなぁ…
いや、目新しく持ってく予定のもんも無いけど(笑)

とりあえず、チケット。

あとはまぁ、何とかなる(笑)



よし、コミックガーデンやりながら寝よ(え)