旧BLOG -172ページ目

いつもどおりつらつらと

本日は、お休み~
さすがに、疲れた…

さて、アルカディアカーニバル個人的まとめ。

今回、いろいろ言いたいことはあったけど、イベントはすごく楽しかったです。
それだけに、残念だ…
せっかく良いイベントだったのに…

まぁ、それは忘れて、楽しかったイベントのことを書くぞー!!

今回は、ぐだぐだした作りでもなかったし、入場も開演もスムーズだったし、スタッフさんの頑張りを感じました。
だからさぁ…あれさえなければなぁ…(かえすがえすも)



いやいや、話を戻すぞ。

出演者様順に、思い出したことつっこんでくぞー。
まとまりはないぞー(爆)



疲れた…

二日間しゅーりょー

疲れた…
主に、帰りに走ったから(爆)

お前、具合悪いんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)

さておき、汗だくで電車。
今更咳がとまらねぇ(爆)



今日も大変たのしゅうございました。

隣と前に、男子が三名ほどいて、挙動が面白かったです(笑)
綾ちゃんファンかな?と思うけど、イベント自体楽しんでくれていたようで良かった(何様)<常連様(爆)


オンリーは感動するね。
人混み避けるために、ダブルアンコールは見てないんですが…

ネオアンも、ええチームだ(≧▽≦)

さて、明日はと明後日も休みなので、寝て過ごそうっと(爆)



あ、そいやぁ、もしかしたら、ジェット好きかも?
ゲームやらんとわからんけど。

友人達には驚かれたぞ。
ふふん、たまには私も予想を外すことをするぜ☆←いつも好きキャラが読まれまくりなかわいそうな子…

おはよーっす

さぁ、二日目だ!!

何故か、へたりあCD聞きながら行きます(笑)

パスター!!←今日浪川さんはいないよ?(爆)

ツンデレ

について、今日は語った気がする(笑)

そして、今更思った。

ツンとデレは、共存が大事なんだよ!(何)

一日目~

帰り中。

こんな時間に帰れるとは思って無かったよ。
素敵

イベント、楽しかったよ~
笑いすぎて、喉やられました(爆)



さ、明日も横浜じゃー(≧▽≦)