いつもどおりつらつらと
本日は、お休み~
さすがに、疲れた…
さて、アルカディアカーニバル個人的まとめ。
今回、いろいろ言いたいことはあったけど、イベントはすごく楽しかったです。
それだけに、残念だ…
せっかく良いイベントだったのに…
まぁ、それは忘れて、楽しかったイベントのことを書くぞー!!
今回は、ぐだぐだした作りでもなかったし、入場も開演もスムーズだったし、スタッフさんの頑張りを感じました。
だからさぁ…あれさえなければなぁ…(かえすがえすも)
いやいや、話を戻すぞ。
出演者様順に、思い出したことつっこんでくぞー。
まとまりはないぞー(爆)
さすがに、疲れた…
さて、アルカディアカーニバル個人的まとめ。
今回、いろいろ言いたいことはあったけど、イベントはすごく楽しかったです。
それだけに、残念だ…
せっかく良いイベントだったのに…
まぁ、それは忘れて、楽しかったイベントのことを書くぞー!!
今回は、ぐだぐだした作りでもなかったし、入場も開演もスムーズだったし、スタッフさんの頑張りを感じました。
だからさぁ…あれさえなければなぁ…(かえすがえすも)
いやいや、話を戻すぞ。
出演者様順に、思い出したことつっこんでくぞー。
まとまりはないぞー(爆)
疲れた…
二日間しゅーりょー
疲れた…
主に、帰りに走ったから(爆)
お前、具合悪いんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)
さておき、汗だくで電車。
今更咳がとまらねぇ(爆)
今日も大変たのしゅうございました。
隣と前に、男子が三名ほどいて、挙動が面白かったです(笑)
綾ちゃんファンかな?と思うけど、イベント自体楽しんでくれていたようで良かった(何様)<常連様(爆)
オンリーは感動するね。
人混み避けるために、ダブルアンコールは見てないんですが…
ネオアンも、ええチームだ(≧▽≦)
さて、明日はと明後日も休みなので、寝て過ごそうっと(爆)
あ、そいやぁ、もしかしたら、ジェット好きかも?
ゲームやらんとわからんけど。
友人達には驚かれたぞ。
ふふん、たまには私も予想を外すことをするぜ☆←いつも好きキャラが読まれまくりなかわいそうな子…
疲れた…
主に、帰りに走ったから(爆)
お前、具合悪いんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)
さておき、汗だくで電車。
今更咳がとまらねぇ(爆)
今日も大変たのしゅうございました。
隣と前に、男子が三名ほどいて、挙動が面白かったです(笑)
綾ちゃんファンかな?と思うけど、イベント自体楽しんでくれていたようで良かった(何様)<常連様(爆)
オンリーは感動するね。
人混み避けるために、ダブルアンコールは見てないんですが…
ネオアンも、ええチームだ(≧▽≦)
さて、明日はと明後日も休みなので、寝て過ごそうっと(爆)
あ、そいやぁ、もしかしたら、ジェット好きかも?
ゲームやらんとわからんけど。
友人達には驚かれたぞ。
ふふん、たまには私も予想を外すことをするぜ☆←いつも好きキャラが読まれまくりなかわいそうな子…