いつもどおりつらつらと
本日は、お休み~
さすがに、疲れた…
さて、アルカディアカーニバル個人的まとめ。
今回、いろいろ言いたいことはあったけど、イベントはすごく楽しかったです。
それだけに、残念だ…
せっかく良いイベントだったのに…
まぁ、それは忘れて、楽しかったイベントのことを書くぞー!!
今回は、ぐだぐだした作りでもなかったし、入場も開演もスムーズだったし、スタッフさんの頑張りを感じました。
だからさぁ…あれさえなければなぁ…(かえすがえすも)
いやいや、話を戻すぞ。
出演者様順に、思い出したことつっこんでくぞー。
まとま りはないぞー(爆)
さすがに、疲れた…
さて、アルカディアカーニバル個人的まとめ。
今回、いろいろ言いたいことはあったけど、イベントはすごく楽しかったです。
それだけに、残念だ…
せっかく良いイベントだったのに…
まぁ、それは忘れて、楽しかったイベントのことを書くぞー!!
今回は、ぐだぐだした作りでもなかったし、入場も開演もスムーズだったし、スタッフさんの頑張りを感じました。
だからさぁ…あれさえなければなぁ…(かえすがえすも)
いやいや、話を戻すぞ。
出演者様順に、思い出したことつっこんでくぞー。
まとま りはないぞー(爆)