いつもどおりつらつらと | 旧BLOG

いつもどおりつらつらと

本日は、お休み~
さすがに、疲れた…

さて、アルカディアカーニバル個人的まとめ。

今回、いろいろ言いたいことはあったけど、イベントはすごく楽しかったです。
それだけに、残念だ…
せっかく良いイベントだったのに…

まぁ、それは忘れて、楽しかったイベントのことを書くぞー!!

今回は、ぐだぐだした作りでもなかったし、入場も開演もスムーズだったし、スタッフさんの頑張りを感じました。
だからさぁ…あれさえなければなぁ…(かえすがえすも)



いやいや、話を戻すぞ。

出演者様順に、思い出したことつっこんでくぞー。
まとまりはないぞー(爆)