旧BLOG -170ページ目

やってもーた( ̄∇ ̄|||)

夜中に叫びます。

なんか色々録画し忘れたー( ̄∇ ̄|||)

最終回ラッシュなのに…

ノォ

楽しかった!!

帰り中。

今日は盛り沢山すぎて、わけわかめ(爆)



浪川さんはかなりかわいかった。
おいしいイベントだったよ(≧▽≦)

明日、記憶をたどりに覚え書き…出来たら良いな(爆)



ロケパンも、楽しかったー!!

こっちのレポは、余所様におまかせします(爆)



ねみぃ…

明日だねぇ

明日はロケパン。
ネオアン祭りから1週間しかたってないから、なんか違和感。

おぉ、なんも準備してないぜ(爆)

その前に、浪川さんのイベント行ってきます。
2時間半も予定されてるんですが、大丈夫でしょうか…(何が)

今更、慌てて場所の確認やら持ち物の準備です。
明日は今日より涼しいらしいねぇ。
困った、何着て行こうかな。

萌え放出

数年ぶりに、友人に会ってきました。
元はネットの友人だし、そんなに何回もあったわけじゃないのに、なんでこんなに身近なのかしら(笑)
不思議だねぇ…

出会いは、相変わらずK氏なのですが。<だいぶ伏せてますけど。。。

最近、岸尾さんと吉野にはまってるっつーので!!
二人の萌えトークをしてまいりました。
放電!!

時間的には長くなかったんだけど、すっごい楽しかった~
ぜひぜひ、また機会があったら!



それにしても、愛ある毒舌だったなぁ(笑)

なんだこの羊

羊ビタミン、ナナキヨチームのを聞きながら寝ようと思ったのだが…
ビタミン甘く見てたぜ。

こんなんで眠れるか…!!(笑)

つーか、どんなシチュエーションだ(笑)

まだ、清春までたどり着かないのに、思わずツッコミ。
はよ清春出てこいこ~い←安眠CD?