楽しかった!!
帰り中。
今日は盛り沢山すぎて、わけわかめ(爆)
浪川さんはかなりかわいかった。
おいしいイベントだったよ(≧▽≦)
明日、記憶をたどりに覚え書き…出来たら良いな(爆)
ロケパンも、楽しかったー!!
こっちのレポは、余所様におまかせします(爆)
ねみぃ…
今日は盛り沢山すぎて、わけわかめ(爆)
浪川さんはかなりかわいかった。
おいしいイベントだったよ(≧▽≦)
明日、記憶をたどりに覚え書き…出来たら良いな(爆)
ロケパンも、楽しかったー!!
こっちのレポは、余所様におまかせします(爆)
ねみぃ…
明日だねぇ
明日はロケパン。
ネオアン祭りから1週間しかたってないから、なんか違和感。
おぉ、なんも準備してないぜ(爆)
その前に、浪川さんのイベント行ってきます。
2時間半も予定されてるんですが、大丈夫でしょうか…(何が)
今更、慌てて場所の確認やら持ち物の準備です。
明日は今日より涼しいらしいねぇ。
困った、何着て行こうかな。
ネオアン祭りから1週間しかたってないから、なんか違和感。
おぉ、なんも準備してないぜ(爆)
その前に、浪川さんのイベント行ってきます。
2時間半も予定されてるんですが、大丈夫でしょうか…(何が)
今更、慌てて場所の確認やら持ち物の準備です。
明日は今日より涼しいらしいねぇ。
困った、何着て行こうかな。
萌え放出
数年ぶりに、友人に会ってきました。
元はネットの友人だし、そんなに何回もあったわけじゃないのに、なんでこんなに身近なのかしら(笑)
不思議だねぇ…
出会いは、相変わらずK氏なのですが。<だいぶ伏せてますけど。。。
最近、岸尾さんと吉野にはまってるっつーので!!
二人の萌えトークをしてまいりました。
放電!!
時間的には長くなかったんだけど、すっごい楽しかった~
ぜひぜひ、また機会があったら!
それにしても、愛ある毒舌だったなぁ(笑)
元はネットの友人だし、そんなに何回もあったわけじゃないのに、なんでこんなに身近なのかしら(笑)
不思議だねぇ…
出会いは、相変わらずK氏なのですが。<だいぶ伏せてますけど。。。
最近、岸尾さんと吉野にはまってるっつーので!!
二人の萌えトークをしてまいりました。
放電!!
時間的には長くなかったんだけど、すっごい楽しかった~
ぜひぜひ、また機会があったら!
それにしても、愛ある毒舌だったなぁ(笑)
なんだこの羊
羊ビタミン、ナナキヨチームのを聞きながら寝ようと思ったのだが…
ビタミン甘く見てたぜ。
こんなんで眠れるか…!!(笑)
つーか、どんなシチュエーションだ(笑)
まだ、清春までたどり着かないのに、思わずツッコミ。
はよ清春出てこいこ~い←安眠CD?
ビタミン甘く見てたぜ。
こんなんで眠れるか…!!(笑)
つーか、どんなシチュエーションだ(笑)
まだ、清春までたどり着かないのに、思わずツッコミ。
はよ清春出てこいこ~い←安眠CD?