楽しかった!! | 旧BLOG

楽しかった!!

帰り中。

今日は盛り沢山すぎて、わけわかめ(爆)



浪川さんはかなりかわいかった。
おいしいイベントだったよ(≧▽≦)

明日、記憶をたどりに覚え書き…出来たら良いな(爆)



ロケパンも、楽しかったー!!

こっちのレポは、余所様におまかせします(爆)



ねみぃ…