楽しかった!!
帰り中。
今日は盛り沢山すぎて、わけわかめ(爆)
浪川さんはかなりかわいかった。
おいしいイベントだったよ(≧▽≦)
明日、記憶をたどりに覚え書き…出来たら良いな(爆)
ロケパンも、楽しかったー!!
こっちのレポは、余所様におまかせします(爆)
ねみぃ…
今日は盛り沢山すぎて、わけわかめ(爆)
浪川さんはかなりかわいかった。
おいしいイベントだったよ(≧▽≦)
明日、記憶をたどりに覚え書き…出来たら良いな(爆)
ロケパンも、楽しかったー!!
こっちのレポは、余所様におまかせします(爆)
ねみぃ…