惚れる
アリプロ行ってきたよ~
昨日は、帰りの電車でぐったりだったから、ブログあげられ無かったよ~(爆)
なんつーか、すごかった…!!
初心者二人だったので、驚くことの連続でした。
なんかもう、ステージ全体が出来上がってるのね。
照明がすごいきれいだったね。
そして、客が立たないんだね( ̄▽ ̄)<一番動揺したこと
じっくりステージを堪能してきました。
アリカ様、かわえぇ(*´∇`)
そして、トークが素敵すぎる(笑)
そしてそして、去り際が潔い(笑)
そいから、ダンサーさんたちがすげかった。
お姉さま(?笑)方、でかいよ(笑)
なんだか艶めかしい…というか、よ~こちゃんの表現に納得。
耽美(笑)
バイオリンの音、好きだ~
アリカ様の声好きだ~
昨日は、帰りの電車でぐったりだったから、ブログあげられ無かったよ~(爆)
なんつーか、すごかった…!!
初心者二人だったので、驚くことの連続でした。
なんかもう、ステージ全体が出来上がってるのね。
照明がすごいきれいだったね。
そして、客が立たないんだね( ̄▽ ̄)<一番動揺したこと
じっくりステージを堪能してきました。
アリカ様、かわえぇ(*´∇`)
そして、トークが素敵すぎる(笑)
そしてそして、去り際が潔い(笑)
そいから、ダンサーさんたちがすげかった。
お姉さま(?笑)方、でかいよ(笑)
なんだか艶めかしい…というか、よ~こちゃんの表現に納得。
耽美(笑)
バイオリンの音、好きだ~
アリカ様の声好きだ~
さて、明日
アリプロだぜひゃっほい!!
どんな雰囲気なのかさっぱり分かんねぇ初心者二人で行っちゃうぜ(爆)
自分、会社から直行だぜ。
しかも忙しいぜ☆
定時で逃げ帰ってやる…!!(をい)
捕まらないように気をつけよう…。
チャイムが鳴ったらお疲れ様っ!!
どんな雰囲気なのかさっぱり分かんねぇ初心者二人で行っちゃうぜ(爆)
自分、会社から直行だぜ。
しかも忙しいぜ☆
定時で逃げ帰ってやる…!!(をい)
捕まらないように気をつけよう…。
チャイムが鳴ったらお疲れ様っ!!
ハルイチさん_| ̄|〇ノシシシシシ
ポルノのYahoo!ライブトーク視聴中。
ながら見なので、ちゃんと見てないんですが(をい)
ハルイチさんの高校時代の話、かわえぇ(*´∇`)
彼女の家に電話できなくて、アキヒトさんに電話してもらうとか、どんな_| ̄|〇ノシシシシシ
すげぇ…
いるんだ、そんな高校生。素敵。
ながら見なので、ちゃんと見てないんですが(をい)
ハルイチさんの高校時代の話、かわえぇ(*´∇`)
彼女の家に電話できなくて、アキヒトさんに電話してもらうとか、どんな_| ̄|〇ノシシシシシ
すげぇ…
いるんだ、そんな高校生。素敵。