当たってもーた
26日のアイドルイベント。
当選はがきが届きました。
うわお。
まぁ、他のに比べりゃあ確率高いかなぁとは思ってたけれど(をい)
歌って踊る小田きゅんたちを見てきます。
スターメンは届きません( ̄▽ ̄)←そりゃそーだ
こっちは諦めモードでござるよ。ははん。
というわけで、今月の予定ががっつり埋まっております。
毎週出かけます。
スターメンなくても、来週は四季があるので(爆)
10月は予定いっぱいで、体調悪いしどうしようかと思ってたけど。
昨日、やっと医者に薬出してもらえたので、復活してきたよ。ほっ。
さて、明日乗り越えたら、日曜日は桃きもじゃー(≧▽≦)
あの番組の公録って…
あの二人、客の前で何しゃべるのかしら~( ̄▽ ̄)
いつものまんまで行くのだろうか(笑)
つーか、あのアンケート、どうなのよ(二度目)
正直に書いて、持って行ってやるけどな!!(偉そう)
当選はがきが届きました。
うわお。
まぁ、他のに比べりゃあ確率高いかなぁとは思ってたけれど(をい)
歌って踊る小田きゅんたちを見てきます。
スターメンは届きません( ̄▽ ̄)←そりゃそーだ
こっちは諦めモードでござるよ。ははん。
というわけで、今月の予定ががっつり埋まっております。
毎週出かけます。
スターメンなくても、来週は四季があるので(爆)
10月は予定いっぱいで、体調悪いしどうしようかと思ってたけど。
昨日、やっと医者に薬出してもらえたので、復活してきたよ。ほっ。
さて、明日乗り越えたら、日曜日は桃きもじゃー(≧▽≦)
あの番組の公録って…
あの二人、客の前で何しゃべるのかしら~( ̄▽ ̄)
いつものまんまで行くのだろうか(笑)
つーか、あのアンケート、どうなのよ(二度目)
正直に書いて、持って行ってやるけどな!!(偉そう)
まだ電王モード
今年分のイベントの映像。
なぜか、イケメンくん達の出演分しか、無料配信されていない…
くそ、わかってるな、Yahoo!(爆)
声優陣の方は、まぁ、300円ちょっとでみられるんだけどさ~
7日しかみらんないんだよねぇ。
画像も、高画質って言っても、限度があるし。
だったら、DVD買った方がよくね?
とか思ってしまう…
それはそれでまんまと罠にはまってるよな…
とりあえず、今見てる場合じゃないので、今日は無料分見て我慢します(見るのかよ)
3連休、時間あったら見てみよーっと(うち、2日は予定埋まってますけどねさかみさん)
なぜか、イケメンくん達の出演分しか、無料配信されていない…
くそ、わかってるな、Yahoo!(爆)
声優陣の方は、まぁ、300円ちょっとでみられるんだけどさ~
7日しかみらんないんだよねぇ。
画像も、高画質って言っても、限度があるし。
だったら、DVD買った方がよくね?
とか思ってしまう…
それはそれでまんまと罠にはまってるよな…
とりあえず、今見てる場合じゃないので、今日は無料分見て我慢します(見るのかよ)
3連休、時間あったら見てみよーっと(うち、2日は予定埋まってますけどねさかみさん)
結局…
去年の電王イベント全部見ちゃった(爆)
遊佐ー!!(何)
あなた、特撮イベントだってわかってますか?
BLじゃないすよ?(爆)
エロ発動しすぎだ!!(笑)
会場のお嬢さん方、わきすぎだ(笑)
芳忠さんかわええし、俊彦さん天然だし、なんかもう素敵。
やっぱりDVD欲しいなぁ…(あほ)
遊佐ー!!(何)
あなた、特撮イベントだってわかってますか?
BLじゃないすよ?(爆)
エロ発動しすぎだ!!(笑)
会場のお嬢さん方、わきすぎだ(笑)
芳忠さんかわええし、俊彦さん天然だし、なんかもう素敵。
やっぱりDVD欲しいなぁ…(あほ)
やばい、止まらん
Yahoo!動画で電王のイベント見てます。
これ、DVD買うか本気で悩んだんだよね。
わーい
面白すぎるよ、出演者の皆様(笑)
つーか、司会がスズと遊佐さんなんすけど(笑)
自分的においしすぎます。
寝なきゃなのに、見るのやめられん(爆)
これ、DVD買うか本気で悩んだんだよね。
わーい
面白すぎるよ、出演者の皆様(笑)
つーか、司会がスズと遊佐さんなんすけど(笑)
自分的においしすぎます。
寝なきゃなのに、見るのやめられん(爆)