旧BLOG -166ページ目

当たってもーた

26日のアイドルイベント。
当選はがきが届きました。

うわお。

まぁ、他のに比べりゃあ確率高いかなぁとは思ってたけれど(をい)
歌って踊る小田きゅんたちを見てきます。



スターメンは届きません( ̄▽ ̄)←そりゃそーだ
こっちは諦めモードでござるよ。ははん。

というわけで、今月の予定ががっつり埋まっております。
毎週出かけます。
スターメンなくても、来週は四季があるので(爆)



10月は予定いっぱいで、体調悪いしどうしようかと思ってたけど。
昨日、やっと医者に薬出してもらえたので、復活してきたよ。ほっ。

さて、明日乗り越えたら、日曜日は桃きもじゃー(≧▽≦)
あの番組の公録って…
あの二人、客の前で何しゃべるのかしら~( ̄▽ ̄)
いつものまんまで行くのだろうか(笑)

つーか、あのアンケート、どうなのよ(二度目)
正直に書いて、持って行ってやるけどな!!(偉そう)

まだ電王モード

今年分のイベントの映像。
なぜか、イケメンくん達の出演分しか、無料配信されていない…

くそ、わかってるな、Yahoo!(爆)

声優陣の方は、まぁ、300円ちょっとでみられるんだけどさ~
7日しかみらんないんだよねぇ。

画像も、高画質って言っても、限度があるし。

だったら、DVD買った方がよくね?
とか思ってしまう…
それはそれでまんまと罠にはまってるよな…

とりあえず、今見てる場合じゃないので、今日は無料分見て我慢します(見るのかよ)
3連休、時間あったら見てみよーっと(うち、2日は予定埋まってますけどねさかみさん)

我慢出来ずに

だぶるあくしょんとか聴いてみたり。

…会社で(爆)

や、休み時間ですよ。

お、音漏れしてないよな…σ( ̄- ̄;)

結局…

去年の電王イベント全部見ちゃった(爆)

遊佐ー!!(何)

あなた、特撮イベントだってわかってますか?
BLじゃないすよ?(爆)
エロ発動しすぎだ!!(笑)

会場のお嬢さん方、わきすぎだ(笑)

芳忠さんかわええし、俊彦さん天然だし、なんかもう素敵。

やっぱりDVD欲しいなぁ…(あほ)

やばい、止まらん

Yahoo!動画で電王のイベント見てます。
これ、DVD買うか本気で悩んだんだよね。

わーい

面白すぎるよ、出演者の皆様(笑)
つーか、司会がスズと遊佐さんなんすけど(笑)

自分的においしすぎます。


寝なきゃなのに、見るのやめられん(爆)