結局… | 旧BLOG

結局…

去年の電王イベント全部見ちゃった(爆)

遊佐ー!!(何)

あなた、特撮イベントだってわかってますか?
BLじゃないすよ?(爆)
エロ発動しすぎだ!!(笑)

会場のお嬢さん方、わきすぎだ(笑)

芳忠さんかわええし、俊彦さん天然だし、なんかもう素敵。

やっぱりDVD欲しいなぁ…(あほ)