何故その二人…
TGSで、幕末恋華の、1、2合同イベントが発表されたらしいっすよ~
出演者として発表されたのが、森田さんと吉野の二人って…マジで?( ̄▽ ̄)
え、それは私に来いというお告げですか?(違)
いや、誰が来ても普通に行く気だけどさ(爆)
あーなンつぅか…
その二人がそろうの見たいです。
前、電撃のイベントで一緒に出てるんだけどね。
それ、行ってないんだよね、自分。
あ、森久保も来ないかな~
ぜひ、七五三揃い踏みで…!!(こら)
ま、チケ取れなきゃしょうがないんだけどね…
ビタミンほどじゃないだろうけど。
今回は、箱でかいですよね、D3さん?
というわけで、上京のお時間ですよ~(私信)<をい
出演者として発表されたのが、森田さんと吉野の二人って…マジで?( ̄▽ ̄)
え、それは私に来いというお告げですか?(違)
いや、誰が来ても普通に行く気だけどさ(爆)
あーなンつぅか…
その二人がそろうの見たいです。
前、電撃のイベントで一緒に出てるんだけどね。
それ、行ってないんだよね、自分。
あ、森久保も来ないかな~
ぜひ、七五三揃い踏みで…!!(こら)
ま、チケ取れなきゃしょうがないんだけどね…
ビタミンほどじゃないだろうけど。
今回は、箱でかいですよね、D3さん?
というわけで、上京のお時間ですよ~(私信)<をい
三十路…
対決NEO2の、吉野VS神谷編を聞いてます。
まだ最初しか聞いてないんだが、一言良いかい?
三十路サラリーマンは、こんな落ち着いてない(笑)
けっこ ー子供だぞ(笑)
…と、思うのだが、私の感覚がおかしいのか…?
うちの会社が変なのか?σ( ̄- ̄;)
まだ最初しか聞いてないんだが、一言良いかい?
三十路サラリーマンは、こんな落ち着いてない(笑)
けっこ ー子供だぞ(笑)
…と、思うのだが、私の感覚がおかしいのか…?
うちの会社が変なのか?σ( ̄- ̄;)
オラ、やったクマー!!
ペルソナ、クリアしたよー!!
喜びのあまり、タイトルがわけわからんキャラになってますよさかみさん。
ラスボスと、2時間くらい戦ってたかしら(爆)
最後は結局初期メンバーのクラスメイトで戦いましたよ。
ちなみに、うちの子の特別な子はチエちゃんです。
親友 から奪ってやった気分( ̄▽ ̄)V←をい
はぁ、やり切ったぜ。
二周目やる根性は無いぜ(爆)
これで、やっとトゥルーフォーチュンに手ぇつけるぜ!
実はまだ、封も開けてないぜ(爆)
喜びのあまり、タイトルがわけわからんキャラになってますよさかみさん。
ラスボスと、2時間くらい戦ってたかしら(爆)
最後は結局初期メンバーのクラスメイトで戦いましたよ。
ちなみに、うちの子の特別な子はチエちゃんです。
親友 から奪ってやった気分( ̄▽ ̄)V←をい
はぁ、やり切ったぜ。
二周目やる根性は無いぜ(爆)
これで、やっとトゥルーフォーチュンに手ぇつけるぜ!
実はまだ、封も開けてないぜ(爆)
だいぶ楽しかったです
桃きも帰り~
楽しかったよ~
ぐだぐだ感がたまらん( ̄▽ ̄)
またやってほしいなぁ。企画とか別に良いから(笑)
ひたすらぐだぐだトークしてるだけでかまわんから!(笑)
あ、影ナレはスタッフさんでしょうか?
かみかみだったけど、かわええ声だった(*´∇`)
進行もぐだぐだだし、桃きもスタッフさん素敵。さすが(笑)
ヤスの顔芸が見られて幸せです(笑)
あと、いつも通りのトークを、ジェスチャー付きでやったよ(笑)
楽しかったです。
具体的にはなんとも言えないけど(爆)←ぐだぐだすぎて
マジでまたやってほしいわ~
普通に二人でトークイベントとかやっちゃえば良いじゃない!
来週のスターメンは外れたので、次回吉野は石丸だ。
楽しかったよ~
ぐだぐだ感がたまらん( ̄▽ ̄)
またやってほしいなぁ。企画とか別に良いから(笑)
ひたすらぐだぐだトークしてるだけでかまわんから!(笑)
あ、影ナレはスタッフさんでしょうか?
かみかみだったけど、かわええ声だった(*´∇`)
進行もぐだぐだだし、桃きもスタッフさん素敵。さすが(笑)
ヤスの顔芸が見られて幸せです(笑)
あと、いつも通りのトークを、ジェスチャー付きでやったよ(笑)
楽しかったです。
具体的にはなんとも言えないけど(爆)←ぐだぐだすぎて
マジでまたやってほしいわ~
普通に二人でトークイベントとかやっちゃえば良いじゃない!
来週のスターメンは外れたので、次回吉野は石丸だ。