旧BLOG -164ページ目

何故その二人…

TGSで、幕末恋華の、1、2合同イベントが発表されたらしいっすよ~
出演者として発表されたのが、森田さんと吉野の二人って…マジで?( ̄▽ ̄)

え、それは私に来いというお告げですか?(違)

いや、誰が来ても普通に行く気だけどさ(爆)



あーなンつぅか…
その二人がそろうの見たいです。
前、電撃のイベントで一緒に出てるんだけどね。
それ、行ってないんだよね、自分。

あ、森久保も来ないかな~
ぜひ、七五三揃い踏みで…!!(こら)



ま、チケ取れなきゃしょうがないんだけどね…
ビタミンほどじゃないだろうけど。
今回は、箱でかいですよね、D3さん?



というわけで、上京のお時間ですよ~(私信)<をい

三十路…

対決NEO2の、吉野VS神谷編を聞いてます。

まだ最初しか聞いてないんだが、一言良いかい?

三十路サラリーマンは、こんな落ち着いてない(笑)
けっこー子供だぞ(笑)

…と、思うのだが、私の感覚がおかしいのか…?
うちの会社が変なのか?σ( ̄- ̄;)

ちょっとだけ覚書

帰りに、思い出そうとしてもいまいち何書いていいかよくわからんかった桃きも公開録音(爆)

いくつか、自分的メモ。

二人が喋った内容は、まぁ、ラジオで放送されるでしょ。
公開録音なんだし(笑)


オラ、やったクマー!!

ペルソナ、クリアしたよー!!

喜びのあまり、タイトルがわけわからんキャラになってますよさかみさん。



ラスボスと、2時間くらい戦ってたかしら(爆)
最後は結局初期メンバーのクラスメイトで戦いましたよ。

ちなみに、うちの子の特別な子はチエちゃんです。
親友から奪ってやった気分( ̄▽ ̄)V←をい



はぁ、やり切ったぜ。
二周目やる根性は無いぜ(爆)

これで、やっとトゥルーフォーチュンに手ぇつけるぜ!
実はまだ、封も開けてないぜ(爆)

だいぶ楽しかったです

桃きも帰り~

楽しかったよ~
ぐだぐだ感がたまらん( ̄▽ ̄)

またやってほしいなぁ。企画とか別に良いから(笑)
ひたすらぐだぐだトークしてるだけでかまわんから!(笑)

あ、影ナレはスタッフさんでしょうか?
かみかみだったけど、かわええ声だった(*´∇`)

進行もぐだぐだだし、桃きもスタッフさん素敵。さすが(笑)

ヤスの顔芸が見られて幸せです(笑)
あと、いつも通りのトークを、ジェスチャー付きでやったよ(笑)

楽しかったです。
具体的にはなんとも言えないけど(爆)←ぐだぐだすぎて
マジでまたやってほしいわ~
普通に二人でトークイベントとかやっちゃえば良いじゃない!



来週のスターメンは外れたので、次回吉野は石丸だ。