何故その二人… | 旧BLOG

何故その二人…

TGSで、幕末恋華の、1、2合同イベントが発表されたらしいっすよ~
出演者として発表されたのが、森田さんと吉野の二人って…マジで?( ̄▽ ̄)

え、それは私に来いというお告げですか?(違)

いや、誰が来ても普通に行く気だけどさ(爆)



あーなンつぅか…
その二人がそろうの見たいです。
前、電撃のイベントで一緒に出てるんだけどね。
それ、行ってないんだよね、自分。

あ、森久保も来ないかな~
ぜひ、七五三揃い踏みで…!!(こら)



ま、チケ取れなきゃしょうがないんだけどね…
ビタミンほどじゃないだろうけど。
今回は、箱でかいですよね、D3さん?



というわけで、上京のお時間ですよ~(私信)<をい