何故その二人…
TGSで、幕末恋華の、1、2合同イベントが発表されたらしいっすよ~
出演者として発表されたのが、森田さんと吉野の二人って…マジで?( ̄▽ ̄)
え、それは私に来いというお告げですか?(違)
いや、誰が来ても普通に行く気だけどさ(爆)
あーなンつぅか…
その二人がそろうの見たいです。
前、電撃のイベントで一緒に出てるんだけどね。
それ、行ってないんだよね、自分。
あ、森久保も来ないかな~
ぜひ、七五三揃い踏みで…!!(こら)
ま、チケ取れなきゃしょうがないんだけどね…
ビタミンほどじゃないだろうけど。
今回は、箱でかいですよね、D3さん?
というわけで、上京のお時間ですよ~(私信)<をい
出演者として発表されたのが、森田さんと吉野の二人って…マジで?( ̄▽ ̄)
え、それは私に来いというお告げですか?(違)
いや、誰が来ても普通に行く気だけどさ(爆)
あーなンつぅか…
その二人がそろうの見たいです。
前、電撃のイベントで一緒に出てるんだけどね。
それ、行ってないんだよね、自分。
あ、森久保も来ないかな~
ぜひ、七五三揃い踏みで…!!(こら)
ま、チケ取れなきゃしょうがないんだけどね…
ビタミンほどじゃないだろうけど。
今回は、箱でかいですよね、D3さん?
というわけで、上京のお時間ですよ~(私信)<をい