三十路… | 旧BLOG

三十路…

対決NEO2の、吉野VS神谷編を聞いてます。

まだ最初しか聞いてないんだが、一言良いかい?

三十路サラリーマンは、こんな落ち着いてない(笑)
けっこー子供だぞ(笑)

…と、思うのだが、私の感覚がおかしいのか…?
うちの会社が変なのか?σ( ̄- ̄;)