三十路… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三十路…
対決NEO2の、吉野VS神谷編を聞いてます。
まだ最初しか聞いてないんだが、一言良いかい?
三十路サラリーマンは、こんな落ち着いてない(笑)
けっこー子供だぞ(笑)
…と、思うのだが、私の感覚がおかしいのか…?
うちの会社が変なのか?σ( ̄- ̄;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする