CEROはDですか?
DMSのあーとぶっくが届いたよ~
描き下ろしがー!!
書き下ろしがー!!
神楽と吉良の並んだ見開きは、私のためですか?(勘違い)
何故、あの体勢でかわいいんだろう、神楽(笑)
何故、カメと一緒に艶っぽいんだろう、吉良…
清四郎とも幸せそうでなによりです。
既出のイラストは、びじゅあるふぁんぶっくに載ってるもんばっかりだったけど、満足。
つーか、書き下ろし小説_| ̄|〇ノシシシシシ
素敵、D3さん。
正直、二次創作書いた後のオフィシャル設定は困るけどね!!(爆)
でもまぁ、設定出る前に書いたSSと言うことで、過去のSSは放置しておきます。
まぁ、パラレルにパラレルを重ねたということで(何)
とにかく、小説すごかった。
何回か、表紙に『CERO D』とか書いてあるんじゃないかと思った( 笑)
一番の衝撃はポンちゃんですよ…
予想超えたーΣ( ̄□ ̄;
描き下ろしがー!!
書き下ろしがー!!
神楽と吉良の並んだ見開きは、私のためですか?(勘違い)
何故、あの体勢でかわいいんだろう、神楽(笑)
何故、カメと一緒に艶っぽいんだろう、吉良…
清四郎とも幸せそうでなによりです。
既出のイラストは、びじゅあるふぁんぶっくに載ってるもんばっかりだったけど、満足。
つーか、書き下ろし小説_| ̄|〇ノシシシシシ
素敵、D3さん。
正直、二次創作書いた後のオフィシャル設定は困るけどね!!(爆)
でもまぁ、設定出る前に書いたSSと言うことで、過去のSSは放置しておきます。
まぁ、パラレルにパラレルを重ねたということで(何)
とにかく、小説すごかった。
何回か、表紙に『CERO D』とか書いてあるんじゃないかと思った( 笑)
一番の衝撃はポンちゃんですよ…
予想超えたーΣ( ̄□ ̄;
今更気付いた
さて、明日は桃きも。
吉野とヤスの自由なトークを聞いてきます。
今日になって、場所を調べたり、やっと準備を始めたんですが…
何この会場大丈夫?!
会場非公開なので伏せますが、あのラジオの公開録音を、本当にやっていいのか心配です(爆)
防音は、しっかりしてるよね…(何)
更に。
席番号が…
ここはどこ?( ̄▽ ̄)
座席表が無いのでわからんのですが…
想像通りの席だったらどうしよ…(何)
まぁ、行って来るよ~
吉野とヤスの自由なトークを聞いてきます。
今日になって、場所を調べたり、やっと準備を始めたんですが…
何この会場大丈夫?!
会場非公開なので伏せますが、あのラジオの公開録音を、本当にやっていいのか心配です(爆)
防音は、しっかりしてるよね…(何)
更に。
席番号が…
ここはどこ?( ̄▽ ̄)
座席表が無いのでわからんのですが…
想像通りの席だったらどうしよ…(何)
まぁ、行って来るよ~
最初から最後まで
クライマックスだぜ!
つーわけで、まだ電王です。
最近、クライマックスシリーズ(野球)と聞くたびに反応してしまうま(爆)
俊彦ボイスが聞こえるよ( ̄▽ ̄)
ところで、P4のラスボスが倒せません(爆)
これクリアしないと、気になって色々出来ないんだよ!(自業自得)
つーわけで、まだ電王です。
最近、クライマックスシリーズ(野球)と聞くたびに反応してしまうま(爆)
俊彦ボイスが聞こえるよ( ̄▽ ̄)
ところで、P4のラスボスが倒せません(爆)
これクリアしないと、気になって色々出来ないんだよ!(自業自得)
聞かれたわけではないけれど
出没予定にあるとおり、今年のゲームショウはいきません。
てゆーか、行けません。
日曜日は、桃きもだから絶対無理なのは決定で。
土曜日は…病院です(爆)
00のイベントは、すごそうだねぇ。
整理券争奪戦、大変そうだ~
たとえ行ったとしても、絶対無理だ自分( ̄▽ ̄)
D3は今年も豪華ですな。
さすがに、ブース広くなったのかしら。
出かける皆さま、お気をつけて~
土曜日は、病院の後買い物行くんだい♪
てゆーか、行けません。
日曜日は、桃きもだから絶対無理なのは決定で。
土曜日は…病院です(爆)
00のイベントは、すごそうだねぇ。
整理券争奪戦、大変そうだ~
たとえ行ったとしても、絶対無理だ自分( ̄▽ ̄)
D3は今年も豪華ですな。
さすがに、ブース広くなったのかしら。
出かける皆さま、お気をつけて~
土曜日は、病院の後買い物行くんだい♪