旧BLOG -165ページ目

あっつ…

開場待ち…
暑い…

今日、寒いんじゃ無かったのか( ̄□ ̄;)!!

CEROはDですか?

DMSのあーとぶっくが届いたよ~

描き下ろしがー!!
書き下ろしがー!!

神楽と吉良の並んだ見開きは、私のためですか?(勘違い)
何故、あの体勢でかわいいんだろう、神楽(笑)
何故、カメと一緒に艶っぽいんだろう、吉良…

清四郎とも幸せそうでなによりです。

既出のイラストは、びじゅあるふぁんぶっくに載ってるもんばっかりだったけど、満足。



つーか、書き下ろし小説_| ̄|〇ノシシシシシ
素敵、D3さん。

正直、二次創作書いた後のオフィシャル設定は困るけどね!!(爆)
でもまぁ、設定出る前に書いたSSと言うことで、過去のSSは放置しておきます。
まぁ、パラレルにパラレルを重ねたということで(何)



とにかく、小説すごかった。
何回か、表紙に『CERO D』とか書いてあるんじゃないかと思った(笑)

一番の衝撃はポンちゃんですよ…
予想超えたーΣ( ̄□ ̄;

今更気付いた

さて、明日は桃きも。
吉野とヤスの自由なトークを聞いてきます。

今日になって、場所を調べたり、やっと準備を始めたんですが…

何この会場大丈夫?!

会場非公開なので伏せますが、あのラジオの公開録音を、本当にやっていいのか心配です(爆)
防音は、しっかりしてるよね…(何)

更に。
席番号が…
ここはどこ?( ̄▽ ̄)

座席表が無いのでわからんのですが…
想像通りの席だったらどうしよ…(何)



まぁ、行って来るよ~

最初から最後まで

クライマックスだぜ!

つーわけで、まだ電王です。

最近、クライマックスシリーズ(野球)と聞くたびに反応してしまうま(爆)
俊彦ボイスが聞こえるよ( ̄▽ ̄)



ところで、P4のラスボスが倒せません(爆)
これクリアしないと、気になって色々出来ないんだよ!(自業自得)

聞かれたわけではないけれど

出没予定にあるとおり、今年のゲームショウはいきません。
てゆーか、行けません。

日曜日は、桃きもだから絶対無理なのは決定で。

土曜日は…病院です(爆)

00のイベントは、すごそうだねぇ。
整理券争奪戦、大変そうだ~
たとえ行ったとしても、絶対無理だ自分( ̄▽ ̄)

D3は今年も豪華ですな。
さすがに、ブース広くなったのかしら。



出かける皆さま、お気をつけて~

土曜日は、病院の後買い物行くんだい♪