最初から最後まで | 旧BLOG

最初から最後まで

クライマックスだぜ!

つーわけで、まだ電王です。

最近、クライマックスシリーズ(野球)と聞くたびに反応してしまうま(爆)
俊彦ボイスが聞こえるよ( ̄▽ ̄)



ところで、P4のラスボスが倒せません(爆)
これクリアしないと、気になって色々出来ないんだよ!(自業自得)