最初から最後まで
クライマックスだぜ!
つーわけで、まだ電王です。
最近、クライマックスシリーズ(野球)と聞くたびに反応してしまうま(爆)
俊彦ボイスが聞こえるよ( ̄▽ ̄)
ところで、P4のラスボスが倒せません(爆)
これクリアしないと、気になって色々出来ないんだよ!(自業自得)
つーわけで、まだ電王です。
最近、クライマックスシリーズ(野球)と聞くたびに反応してしまうま(爆)
俊彦ボイスが聞こえるよ( ̄▽ ̄)
ところで、P4のラスボスが倒せません(爆)
これクリアしないと、気になって色々出来ないんだよ!(自業自得)