CEROはDですか? | 旧BLOG

CEROはDですか?

DMSのあーとぶっくが届いたよ~

描き下ろしがー!!
書き下ろしがー!!

神楽と吉良の並んだ見開きは、私のためですか?(勘違い)
何故、あの体勢でかわいいんだろう、神楽(笑)
何故、カメと一緒に艶っぽいんだろう、吉良…

清四郎とも幸せそうでなによりです。

既出のイラストは、びじゅあるふぁんぶっくに載ってるもんばっかりだったけど、満足。



つーか、書き下ろし小説_| ̄|〇ノシシシシシ
素敵、D3さん。

正直、二次創作書いた後のオフィシャル設定は困るけどね!!(爆)
でもまぁ、設定出る前に書いたSSと言うことで、過去のSSは放置しておきます。
まぁ、パラレルにパラレルを重ねたということで(何)



とにかく、小説すごかった。
何回か、表紙に『CERO D』とか書いてあるんじゃないかと思った(笑)

一番の衝撃はポンちゃんですよ…
予想超えたーΣ( ̄□ ̄;