一応生きてます
ご無沙汰です。
生きてます。
風邪は悪化の一途をたどってます。
ゴホゴホ
ビタミンDVD見たいにー
つか、明日は四季なのに…
咳が止まらなかったら、諦めます(涙)
近くに誰かいたら、チケットあげるんだけどね…残念
先週だったら、這ってでも行ったけど(笑)←あほう
あ、ネオロマ全滅しました(爆)
めそり…
生きてます。
風邪は悪化の一途をたどってます。
ゴホゴホ
ビタミンDVD見たいにー
つか、明日は四季なのに…
咳が止まらなかったら、諦めます(涙)
近くに誰かいたら、チケットあげるんだけどね…残念
先週だったら、這ってでも行ったけど(笑)←あほう
あ、ネオロマ全滅しました(爆)
めそり…
ぼは~
実は、昨日から風邪っぴきです。
熱がありそうで出ない感じが嫌だ…(治りが悪い)
それにしても、行き付けのサイトさんで、かなりの確率で『風邪をひきました』と読んだよ。
しかも、全国津々浦々~
日本全国、風邪はやってますのこと?
会社でも、けっこう休んでたよ…
週末は四季なんだよ。
はよ治れ~(>_<)
熱がありそうで出ない感じが嫌だ…(治りが悪い)
それにしても、行き付けのサイトさんで、かなりの確率で『風邪をひきました』と読んだよ。
しかも、全国津々浦々~
日本全国、風邪はやってますのこと?
会社でも、けっこう休んでたよ…
週末は四季なんだよ。
はよ治れ~(>_<)
トゥルーフォーチュン始めました
やっと開封。
なかなかに面白いシステムです。
ペルソナやった後だと、ぬるっとした感じもするけど(何)
ただ、既読スキップと履歴表示が無いのが惜しいなぁ…
小田きゅんのバスケ少年は、キャラ的には範疇外ですが(爆)
たまにかわいいです。
小田きゅん効果( ̄▽ ̄)←あほ
そいや、ラジオ幻水で、小田きゅんが、小田きゅんとよばれていた!!(何)
業界的にも小田きゅんですか?( ̄▽ ̄)←だから何
なかなかに面白いシステムです。
ペルソナやった後だと、ぬるっとした感じもするけど(何)
ただ、既読スキップと履歴表示が無いのが惜しいなぁ…
小田きゅんのバスケ少年は、キャラ的には範疇外ですが(爆)
たまにかわいいです。
小田きゅん効果( ̄▽ ̄)←あほ
そいや、ラジオ幻水で、小田きゅんが、小田きゅんとよばれていた!!(何)
業界的にも小田きゅんですか?( ̄▽ ̄)←だから何
十数年振りに知った事実
ツインビーの、私市と神谷くんのデュエットを聞いてたら…
なんか囁き入ってる…Σ( ̄□ ̄;)
い、今まで知らなかったよ(爆)
これは…神谷くん?
マスタード神谷くんかしら?
つーか、今まで気付かなかった自分、どうなのよ…
なんか囁き入ってる…Σ( ̄□ ̄;)
い、今まで知らなかったよ(爆)
これは…神谷くん?
マスタード神谷くんかしら?
つーか、今まで気付かなかった自分、どうなのよ…
Zですよ!!
これまた、TGSで発表されたらしい、VitaminZのキャスト。
そのうち公式で発表されると思うので、詳細は書きませんが(をい)
草尾さんが出るってマジですかー(≧▽≦)
生徒役ではないようですが(笑)
永田さん的ポジションかなぁ…
攻略できるのかなぁ…できるのかなぁ…わくわく
他、若手中堅入り乱れな感じですよ。
TGSのイベントにも参加してた、KENNって子がいまいち知らないんですが(ごめんよ)。
他は、全員知ってたぜ( ̄▽ ̄)←残念な子
そのうち公式で発表されると思うので、詳細は書きませんが(をい)
草尾さんが出るってマジですかー(≧▽≦)
生徒役ではないようですが(笑)
永田さん的ポジションかなぁ…
攻略できるのかなぁ…できるのかなぁ…わくわく
他、若手中堅入り乱れな感じですよ。
TGSのイベントにも参加してた、KENNって子がいまいち知らないんですが(ごめんよ)。
他は、全員知ってたぜ( ̄▽ ̄)←残念な子