旧BLOG -163ページ目

一応生きてます

ご無沙汰です。
生きてます。
風邪は悪化の一途をたどってます。
ゴホゴホ

ビタミンDVD見たいにー

つか、明日は四季なのに…
咳が止まらなかったら、諦めます(涙)
近くに誰かいたら、チケットあげるんだけどね…残念

先週だったら、這ってでも行ったけど(笑)←あほう

あ、ネオロマ全滅しました(爆)
めそり…

ぼは~

実は、昨日から風邪っぴきです。

熱がありそうで出ない感じが嫌だ…(治りが悪い)

それにしても、行き付けのサイトさんで、かなりの確率で『風邪をひきました』と読んだよ。
しかも、全国津々浦々~

日本全国、風邪はやってますのこと?

会社でも、けっこう休んでたよ…


週末は四季なんだよ。
はよ治れ~(>_<)

トゥルーフォーチュン始めました

やっと開封。

なかなかに面白いシステムです。
ペルソナやった後だと、ぬるっとした感じもするけど(何)

ただ、既読スキップと履歴表示が無いのが惜しいなぁ…



小田きゅんのバスケ少年は、キャラ的には範疇外ですが(爆)
たまにかわいいです。
小田きゅん効果( ̄▽ ̄)←あほ

そいや、ラジオ幻水で、小田きゅんが、小田きゅんとよばれていた!!(何)
業界的にも小田きゅんですか?( ̄▽ ̄)←だから何

十数年振りに知った事実

ツインビーの、私市と神谷くんのデュエットを聞いてたら…

なんか囁き入ってる…Σ( ̄□ ̄;)

い、今まで知らなかったよ(爆)

これは…神谷くん?
マスタード神谷くんかしら?



つーか、今まで気付かなかった自分、どうなのよ…

Zですよ!!

これまた、TGSで発表されたらしい、VitaminZのキャスト。

そのうち公式で発表されると思うので、詳細は書きませんが(をい)

草尾さんが出るってマジですかー(≧▽≦)

生徒役ではないようですが(笑)
永田さん的ポジションかなぁ…
攻略できるのかなぁ…できるのかなぁ…わくわく



他、若手中堅入り乱れな感じですよ。
TGSのイベントにも参加してた、KENNって子がいまいち知らないんですが(ごめんよ)。
他は、全員知ってたぜ( ̄▽ ̄)←残念な子