ぼは~
実は、昨日から風邪っぴきです。
熱がありそうで出ない感じが嫌だ…(治りが悪い)
それにしても、行き付けのサイトさんで、かなりの確率で『風邪をひきました』と読んだよ。
しかも、全国津々浦々~
日本全国、風邪はやってますのこと?
会社でも、けっこう休んでたよ…
週末は四季なんだよ。
はよ治れ~(>_<)
熱がありそうで出ない感じが嫌だ…(治りが悪い)
それにしても、行き付けのサイトさんで、かなりの確率で『風邪をひきました』と読んだよ。
しかも、全国津々浦々~
日本全国、風邪はやってますのこと?
会社でも、けっこう休んでたよ…
週末は四季なんだよ。
はよ治れ~(>_<)