ぼは~ | 旧BLOG

ぼは~

実は、昨日から風邪っぴきです。

熱がありそうで出ない感じが嫌だ…(治りが悪い)

それにしても、行き付けのサイトさんで、かなりの確率で『風邪をひきました』と読んだよ。
しかも、全国津々浦々~

日本全国、風邪はやってますのこと?

会社でも、けっこう休んでたよ…


週末は四季なんだよ。
はよ治れ~(>_<)