旧BLOG -162ページ目

ドイツだ

コミックガーデンプレイ中。
柿原君は、アメリカ人のハーフ。
ドイチュじゃ無いのかぁ…

と思ってたら、きたぁぁぁぁ(≧▼≦)
ドイツ語しゃべるアメリカ人!
あの辺の方は、数ヵ国しゃべれたりするもんですからな。

しかし、ドイツ語…聞き取れねぇ(爆)<大学でやった
ネイティブすぎるぜ、柿原くん…

まぁでも、こういうのが生かせるって良いよね。
どんどんやってほしいなぁ。

まとめがき

風邪っつーより、気管支炎に移行した感じだな…
咳が止まらん…

そんな中、うだうだとアニメやら何やら見てました。


■ビタミンふるえぼ。
途中までしか見てないけど、たっつんが先輩達に振り回されとる(笑)

■久々の清春吉野
やっぱりなんか降臨してるな…

■岸尾さんが、キャラ迷走(笑)

■久ちゃんは暴走

■おいはぎ…(笑)



■カオスヘッドがおもろい。
ゲームも面白そうだったんだけど、さすがに我慢したんだよねσ( ̄- ̄;)

■吉野キャラがきもいけど、なんかわかってしまう自分がいやん(爆)
しかしやはりかわいいなくそう

■キャラ降臨の吉野…カオスヘッドの時って、どんなだろ( ̄▽ ̄)



■00で、やっとアレルヤにまともな台詞が(笑)
そこで顔を赤らめるなー!!(笑)

■『梃子でも動かん!』(byティエリア)



■ネオアン、ジェットコンプリート。
期待とは違って残念…

■これで、ネオアンはひとまず封印かな



■トゥルーフォーチュン。
ひとまず一周。

■システムゆるいなぁ…

■あ、遊(小田きゅん)クリアしましたが、やはりキャラ萌えは無し(爆)

■又がけ出来そうなので、今二周目。

■兄(小野きゅん)がおいしすぎると思う。



■ライフウィズアイドルもクリアしてたな。
結局どうなのかわからん所がいくつか(爆)



■ペルソナクリアしたら、なんだかぽっかり穴が空いた気分(爆)

■兄から、X箱とテイルズを早く借りねば。
あと、ショパン。

■白騎士も兄に任せたぜ☆←…

もはや発作

風邪が治らず寝てたんですが、あまりに暇で(爆)

唐突にサイトいじりました。
や、相変わらず基本形は変わらないんですが…

素材屋さま大好きです。



あ…頭痛い(爆)←寝ろ

二箱きた

200810191113000.jpg
兄の北海道土産。
毎度、仕事で出かけると、何かしら送ってくれるんですが。

今回はじゃがポックルと生キャラメル苺。
じゃがポックル、二箱ってお兄様…( ̄▽ ̄)

会社のおやつに持ってこーかな…

1か月以上ぶりです

すんませんどうも。
気付いたら、前回更新から一か月以上たってた(汗)

そして、更新したのは、城錠×夏見!!

お初ですどーも。
DMSのあーとぶっくで、DMS熱再燃と言うわけです。
そして、城錠なのは、リクエストをいただいて。
城錠の妄想をしていたら、書かずにはいられなくなってみました。

風邪でボケボケした頭で書いたSSですが(え)
よろしければどーぞ。



http://select-case.pepper.jp/


あ、更新メルマガ発行してますが、万が一届いてない場合はお知らせください。
フリーメールだと、ブロックされるかもしれません…汗