ドイツだ
コミックガーデンプレイ中。
柿原君は、アメリカ人のハーフ。
ドイチュじゃ無いのかぁ…
と思ってたら、きたぁぁぁぁ(≧▼≦)
ドイツ語しゃべるアメリカ人!
あの辺の方は、数ヵ国しゃべれたりするもんですからな。
しかし、ドイツ語…聞き取れねぇ(爆)<大学でやった
ネイティブすぎるぜ、柿原くん…
まぁでも、こういうのが生かせるって良いよね。
どんどんやってほしいなぁ。
柿原君は、アメリカ人のハーフ。
ドイチュじゃ無いのかぁ…
と思ってたら、きたぁぁぁぁ(≧▼≦)
ドイツ語しゃべるアメリカ人!
あの辺の方は、数ヵ国しゃべれたりするもんですからな。
しかし、ドイツ語…聞き取れねぇ(爆)<大学でやった
ネイティブすぎるぜ、柿原くん…
まぁでも、こういうのが生かせるって良いよね。
どんどんやってほしいなぁ。
まとめがき
風邪っつーより、気管支炎に移行した感じだな…
咳が止まらん…
そんな中、うだうだとアニメやら何やら見てました。
■ビタミンふるえぼ。
途中までしか見てないけど、たっつんが先輩達に振り回されとる(笑)
■久々の清春吉野
やっぱりなんか降臨してるな…
■岸尾さんが、キャラ迷走(笑)
■久ちゃんは暴走
■おいはぎ…(笑)
■カオスヘッドがおもろい。
ゲームも面白そうだったんだけど、さすがに我慢したんだよねσ( ̄- ̄;)
■吉野キャラがきもいけど、なんかわかってしまう自分がいやん(爆)
しかしやはりかわいいなくそう
■キャラ降臨の吉野…カオスヘッドの時って、どんなだろ( ̄▽ ̄)
■00で、やっとアレルヤにまともな台詞が(笑)
そこで顔を赤らめるなー!!(笑)
■『梃子でも動かん!』(byティエリア)
■ネオアン、ジェットコンプリート。
期待とは違って残念…
■これで、ネオアンはひとまず封印かな
■トゥルーフォーチュン。
ひとまず一周。
■システムゆるいなぁ…
■あ、遊(小田きゅん)クリアしましたが、やはりキャラ萌えは無し(爆)
■又がけ出来そうなので、今二周目。
■兄(小野きゅん)がおいしすぎると思う。
■ライフウィズアイドルもクリアしてたな。
結局どうなのかわからん所がいくつか(爆)
■ペルソナクリアしたら、なんだかぽっかり穴が空いた気分(爆)
■兄から、X箱とテイルズを早く借りねば。
あと、ショパン。
■白騎士も兄に任せたぜ☆←…
咳が止まらん…
そんな中、うだうだとアニメやら何やら見てました。
■ビタミンふるえぼ。
途中までしか見てないけど、たっつんが先輩達に振り回されとる(笑)
■久々の清春吉野
やっぱりなんか降臨してるな…
■岸尾さんが、キャラ迷走(笑)
■久ちゃんは暴走
■おいはぎ…(笑)
■カオスヘッドがおもろい。
ゲームも面白そうだったんだけど、さすがに我慢したんだよねσ( ̄- ̄;)
■吉野キャラがきもいけど、なんかわかってしまう自分がいやん(爆)
しかしやはりかわいいなくそう
■キャラ降臨の吉野…カオスヘッドの時って、どんなだろ( ̄▽ ̄)
■00で、やっとアレルヤにまともな台詞が(笑)
そこで顔を赤らめるなー!!(笑)
■『梃子でも動かん!』(byティエリア)
■ネオアン、ジェットコンプリート。
期待とは違って残念…
■これで、ネオアンはひとまず封印かな
■トゥルーフォーチュン。
ひとまず一周。
■システムゆるいなぁ…
■あ、遊(小田きゅん)クリアしましたが、やはりキャラ萌えは無し(爆)
■又がけ出来そうなので、今二周目。
■兄(小野きゅん)がおいしすぎると思う。
■ライフウィズアイドルもクリアしてたな。
結局どうなのかわからん所がいくつか(爆)
■ペルソナクリアしたら、なんだかぽっかり穴が空いた気分(爆)
■兄から、X箱とテイルズを早く借りねば。
あと、ショパン。
■白騎士も兄に任せたぜ☆←…
1か月以上ぶりです
すんませんどうも。
気付いたら、前回更新から一か月以上たってた(汗)
そして、更新したのは、城錠×夏見!!
お初ですどーも。
DMSのあーとぶっくで、DMS熱再燃と言うわけです。
そして、城錠なのは、リクエストをいただいて。
城錠の妄想をしていたら、書かずにはいられなくなってみました。
風邪でボケボケした頭で書いたSSですが(え)
よろしければどーぞ。
http://select-case.pepper.jp/
あ、更新メルマガ発行してますが、万が一届いてない場合はお知らせください。
フリーメールだと、ブロックされるかもしれません…汗
気付いたら、前回更新から一か月以上たってた(汗)
そして、更新したのは、城錠×夏見!!
お初ですどーも。
DMSのあーとぶっくで、DMS熱再燃と言うわけです。
そして、城錠なのは、リクエストをいただいて。
城錠の妄想をしていたら、書かずにはいられなくなってみました。
風邪でボケボケした頭で書いたSSですが(え)
よろしければどーぞ。
http://select-case.pepper.jp/
あ、更新メルマガ発行してますが、万が一届いてない場合はお知らせください。
フリーメールだと、ブロックされるかもしれません…汗
