旧BLOG -160ページ目

結局途中です

前半聞いただけで、なんど悶えたかわかりません(爆)

菊ちゃんがかわいすぎるよ。
イギイギが正統派ツンデレだよ。

あぁもう素敵。

おロ様が、前回以上に怖いです…コルコルコル…( Д|||)

も一言

兄さんがフィナンシェー!!(爆笑)

早すぎ自分

ヘタリアCD聞きながら寝。


…イタちゃんの第一声がかわいすぎて、一時停止(爆)

プロローグより、かわいさ増してませんか浪川さん( ̄□ ̄;)!!



深呼吸で落ち着け自分…



最初に戻して、聞き直します(爆)
今日は良い夢見られそうです。←もしくは眠れない



まだ、開始1分も経ってないのに、テンションあがりすぎだ自分…

あれが欲しい…!!

帰りの電車で、めっちゃかっこいいおねえさんを見かけたよ(≧▽≦)
お姉さんとか言ってるけど、年下の可能性大(爆)

さておき…←悲しくなったらしい



デニムのパンツでね。
黒のポンチョ的なものを着ていてね。
服装は全体に黒系なんだけど。

バックが赤のタータンでさ!!

あれかわいい!!
超ほしい!!(爆)
あれが欲しい!!(あほ)



なんだかすごく憧れる雰囲気の美人さんでした。
あぁなるには…痩せなきゃいけないのもありますが。
まず、身長が足りねぇな(爆)

はるいちさんΣ( ̄□ ̄;)

長谷川京子が結婚のニュースを見ていたら…
待て待て待て待て…!!
個人的に問題はそっちじゃねぇ!!(爆)

相手、ハルイチさんだよΣ( ̄□ ̄;)

び、びっくりした…
ポルノさん、今年は結婚ラッシュですか?(何)

何はともあれ、おめでとうございます。
ハルイチさんのコメントが、らしくて素敵でしたよ。

新しい歌詞の世界が広がるのかな。
楽しみです。