あれが欲しい…!! | 旧BLOG

あれが欲しい…!!

帰りの電車で、めっちゃかっこいいおねえさんを見かけたよ(≧▽≦)
お姉さんとか言ってるけど、年下の可能性大(爆)

さておき…←悲しくなったらしい



デニムのパンツでね。
黒のポンチョ的なものを着ていてね。
服装は全体に黒系なんだけど。

バックが赤のタータンでさ!!

あれかわいい!!
超ほしい!!(爆)
あれが欲しい!!(あほ)



なんだかすごく憧れる雰囲気の美人さんでした。
あぁなるには…痩せなきゃいけないのもありますが。
まず、身長が足りねぇな(爆)