あれが欲しい…!!
帰りの電車で、めっちゃかっこいいおねえさんを見かけたよ(≧▽≦)
お姉さんとか言ってるけど、年下の可能性大(爆)
さておき…←悲しくなったらしい
デニムのパンツでね。
黒のポンチョ的なものを着ていてね。
服装は全体に黒系なんだけど。
バックが赤のタータンでさ!!
あれかわいい!!
超ほしい!!(爆)
あれが欲しい!!(あほ)
なんだかすごく憧れる雰囲気の美人さんでした。
あぁなるには…痩せなきゃいけないのもありますが。
まず、身長が足りねぇな(爆)
お姉さんとか言ってるけど、年下の可能性大(爆)
さておき…←悲しくなったらしい
デニムのパンツでね。
黒のポンチョ的なものを着ていてね。
服装は全体に黒系なんだけど。
バックが赤のタータンでさ!!
あれかわいい!!
超ほしい!!(爆)
あれが欲しい!!(あほ)
なんだかすごく憧れる雰囲気の美人さんでした。
あぁなるには…痩せなきゃいけないのもありますが。
まず、身長が足りねぇな(爆)