結局途中です | 旧BLOG

結局途中です

前半聞いただけで、なんど悶えたかわかりません(爆)

菊ちゃんがかわいすぎるよ。
イギイギが正統派ツンデレだよ。

あぁもう素敵。

おロ様が、前回以上に怖いです…コルコルコル…( Д|||)