早すぎ自分 | 旧BLOG

早すぎ自分

ヘタリアCD聞きながら寝。


…イタちゃんの第一声がかわいすぎて、一時停止(爆)

プロローグより、かわいさ増してませんか浪川さん( ̄□ ̄;)!!



深呼吸で落ち着け自分…



最初に戻して、聞き直します(爆)
今日は良い夢見られそうです。←もしくは眠れない



まだ、開始1分も経ってないのに、テンションあがりすぎだ自分…