旧BLOG -161ページ目

千秋楽なのよねぇ

風邪のせいですっかり書き忘れていましたが。
猫さんの千秋楽が決まりました。

とりあえず、抽選申し込みはするよ。



まだ、キャッツツアー実現できてないんだよねぇ…
千秋楽決まったから、混むだろうなぁ…

ちなみに、楽日は4月19日です。
それまでに、みんなで行けるかなぁ…



そういえば、先週涙をのんだ55は、延長が決まったよ(≧▽≦)
また、諭吉さんが飛ぶけど、1回は行きたいなぁ…

言おうかどうしようか迷ったんだけど

某ケータイ小説のDSゲーム化の話ですが。
うん。
周りでも話題にあがっておりますが。

毒しか出ないので、書こうかどうしようか迷ったけど。
やっぱ言わせて。




うへ

久々に、軽く酒を飲みました。
うん、いい具合。
や、大して飲んでないよ。

焼酎2杯くらいだったら、素面を装える☆←でも酔ってる

先週は、風邪で飲めなかったし(週末だいたいのむ)
ネットも快調になったし(関係ない)←最近ネットワークの調子が悪かった。ルータのリブートで直った。。。

仕事は素敵に忙しいし☆



今日はちょっとふわふわしてます。



酒飲んだ一番の理由が、帰りに聞いたアイドルラジオ(小田きゅんが出てるやつ)最終回で、みんなで酒盛りしてたのが、楽しそうだったからなんですけど(爆)
しばらく、飲み会行ってないなぁ…
先週、行けなかったからなぁ…

おぉ、ハロウィン

グリムスが、ハロウィン仕様だ~

世の中ハロウィンですなぁ。
かわいいけど、個人的には関係ないなぁ(爆)

あ、ヘタリアのハロウィンは、菊ちゃんがかわいかったなぁ…(*´∇`*)

1週間以上前の話ですが

桃きも公開録音後、風邪でダウンしてたのですっかり書き忘れてましたが(あ、風邪は快方に向かってます。やっと)

桃きもね。
場所がね。
すごかったのよ。

小岩コミュニティホールっつぅとこでね。



図書館の2階



にあるんですよ。

え…いいの?
桃きもですよ?(爆)←吉野とヤスが好き放題にエロトークする番組(をい)

多少の不安を抱えつつ。

行ったら本当に図書館だった( ̄▽ ̄)
しかも、予想以上に住宅街だった…汗



近隣住民の皆様に、大変奇異な目で見られました…

『声優さんだってー』
『ドラえもんしか知らないよー』

みたいな会話を耳にしつつ…
あぁ、いたたまれません、早く会場に入れてください(滝汗)←開場15分おしだった



中は、本当にコミュニティホールっつぅ感じでしたよ。
収容人数200人だしな…

きっと、学芸会とかピアノの発表会とかやるとこなんだよ、普段は。
あ、でも、ピアノの発表会もっと広いとこでやったな自分…

とりあえず、防音はしっかりしてるんでしょうね。
許可された方は、あのラジオを聴いたのでしょうか…
大丈夫だったんでしょうか…

とりあえず、騒いだりするわけじゃないから、良かったのかな…



ついでに、ステージの設営も、黒板に手書きで。
学芸会的な感じでした。



ホールマニアのもりもりには、ぜひチェックしていただきたい。
や、おまえらは収まらんけどさ、あのスペースσ( ̄- ̄;)