1週間以上前の話ですが | 旧BLOG

1週間以上前の話ですが

桃きも公開録音後、風邪でダウンしてたのですっかり書き忘れてましたが(あ、風邪は快方に向かってます。やっと)

桃きもね。
場所がね。
すごかったのよ。

小岩コミュニティホールっつぅとこでね。



図書館の2階



にあるんですよ。

え…いいの?
桃きもですよ?(爆)←吉野とヤスが好き放題にエロトークする番組(をい)

多少の不安を抱えつつ。

行ったら本当に図書館だった( ̄▽ ̄)
しかも、予想以上に住宅街だった…汗



近隣住民の皆様に、大変奇異な目で見られました…

『声優さんだってー』
『ドラえもんしか知らないよー』

みたいな会話を耳にしつつ…
あぁ、いたたまれません、早く会場に入れてください(滝汗)←開場15分おしだった



中は、本当にコミュニティホールっつぅ感じでしたよ。
収容人数200人だしな…

きっと、学芸会とかピアノの発表会とかやるとこなんだよ、普段は。
あ、でも、ピアノの発表会もっと広いとこでやったな自分…

とりあえず、防音はしっかりしてるんでしょうね。
許可された方は、あのラジオを聴いたのでしょうか…
大丈夫だったんでしょうか…

とりあえず、騒いだりするわけじゃないから、良かったのかな…



ついでに、ステージの設営も、黒板に手書きで。
学芸会的な感じでした。



ホールマニアのもりもりには、ぜひチェックしていただきたい。
や、おまえらは収まらんけどさ、あのスペースσ( ̄- ̄;)