1週間以上前の話ですが
桃きも公開録音後、風邪でダウンしてたのですっかり書き忘れてましたが(あ、風邪は快方に向かってます。やっと)
桃きもね。
場所がね。
すごかったのよ。
小岩コミュニティホールっつぅとこでね。
図書館の2階
にあるんですよ。
え…いいの?
桃きもですよ?(爆)←吉野とヤスが好き放題にエロトークする番組(をい)
多少の不安を抱えつつ。
行ったら本当に図書館だった( ̄▽ ̄)
しかも、予想以上に住宅街だった…汗
近隣住民の皆様に、大変奇異な目で見られました…
『声優さんだってー』
『ドラえもんしか知らないよー』
みたいな会話を耳にしつつ…
あぁ、いたたまれません、早く会場に入れてください(滝汗)←開場15分おしだった
中は、本当にコミュニティホールっつぅ感じでしたよ。
収容人数200人だしな…
きっと、学芸会とかピアノの発表会とかやるとこなんだよ、普段は。
あ、でも、ピアノの発表会もっと広いとこでやったな自分…
とりあえず、防音はしっかりしてるんでしょうね。
許可された方は、あのラジオを聴いたのでしょうか…
大丈夫だったんでしょうか…
とりあえず、騒いだりするわけじゃないから、良かったのかな…
ついでに、ステージの設営も、黒板に手書きで。
学芸会的な感じでした。
ホールマニアのもりもりには、ぜひチェックしていただきたい。
や、おまえらは収まらんけどさ、あのスペースσ( ̄- ̄;)
桃きもね。
場所がね。
すごかったのよ。
小岩コミュニティホールっつぅとこでね。
図書館の2階
にあるんですよ。
え…いいの?
桃きもですよ?(爆)←吉野とヤスが好き放題にエロトークする番組(をい)
多少の不安を抱えつつ。
行ったら本当に図書館だった( ̄▽ ̄)
しかも、予想以上に住宅街だった…汗
近隣住民の皆様に、大変奇異な目で見られました…
『声優さんだってー』
『ドラえもんしか知らないよー』
みたいな会話を耳にしつつ…
あぁ、いたたまれません、早く会場に入れてください(滝汗)←開場15分おしだった
中は、本当にコミュニティホールっつぅ感じでしたよ。
収容人数200人だしな…
きっと、学芸会とかピアノの発表会とかやるとこなんだよ、普段は。
あ、でも、ピアノの発表会もっと広いとこでやったな自分…
とりあえず、防音はしっかりしてるんでしょうね。
許可された方は、あのラジオを聴いたのでしょうか…
大丈夫だったんでしょうか…
とりあえず、騒いだりするわけじゃないから、良かったのかな…
ついでに、ステージの設営も、黒板に手書きで。
学芸会的な感じでした。
ホールマニアのもりもりには、ぜひチェックしていただきたい。
や、おまえらは収まらんけどさ、あのスペースσ( ̄- ̄;)