おぉ、ハロウィン | 旧BLOG

おぉ、ハロウィン

グリムスが、ハロウィン仕様だ~

世の中ハロウィンですなぁ。
かわいいけど、個人的には関係ないなぁ(爆)

あ、ヘタリアのハロウィンは、菊ちゃんがかわいかったなぁ…(*´∇`*)