言おうかどうしようか迷ったんだけど | 旧BLOG

言おうかどうしようか迷ったんだけど

某ケータイ小説のDSゲーム化の話ですが。
うん。
周りでも話題にあがっておりますが。

毒しか出ないので、書こうかどうしようか迷ったけど。
やっぱ言わせて。