うへ | 旧BLOG

うへ

久々に、軽く酒を飲みました。
うん、いい具合。
や、大して飲んでないよ。

焼酎2杯くらいだったら、素面を装える☆←でも酔ってる

先週は、風邪で飲めなかったし(週末だいたいのむ)
ネットも快調になったし(関係ない)←最近ネットワークの調子が悪かった。ルータのリブートで直った。。。

仕事は素敵に忙しいし☆



今日はちょっとふわふわしてます。



酒飲んだ一番の理由が、帰りに聞いたアイドルラジオ(小田きゅんが出てるやつ)最終回で、みんなで酒盛りしてたのが、楽しそうだったからなんですけど(爆)
しばらく、飲み会行ってないなぁ…
先週、行けなかったからなぁ…