二箱きた | 旧BLOG

二箱きた

200810191113000.jpg
兄の北海道土産。
毎度、仕事で出かけると、何かしら送ってくれるんですが。

今回はじゃがポックルと生キャラメル苺。
じゃがポックル、二箱ってお兄様…( ̄▽ ̄)

会社のおやつに持ってこーかな…