ドイツだ | 旧BLOG

ドイツだ

コミックガーデンプレイ中。
柿原君は、アメリカ人のハーフ。
ドイチュじゃ無いのかぁ…

と思ってたら、きたぁぁぁぁ(≧▼≦)
ドイツ語しゃべるアメリカ人!
あの辺の方は、数ヵ国しゃべれたりするもんですからな。

しかし、ドイツ語…聞き取れねぇ(爆)<大学でやった
ネイティブすぎるぜ、柿原くん…

まぁでも、こういうのが生かせるって良いよね。
どんどんやってほしいなぁ。