まとめがき | 旧BLOG

まとめがき

風邪っつーより、気管支炎に移行した感じだな…
咳が止まらん…

そんな中、うだうだとアニメやら何やら見てました。


■ビタミンふるえぼ。
途中までしか見てないけど、たっつんが先輩達に振り回されとる(笑)

■久々の清春吉野
やっぱりなんか降臨してるな…

■岸尾さんが、キャラ迷走(笑)

■久ちゃんは暴走

■おいはぎ…(笑)



■カオスヘッドがおもろい。
ゲームも面白そうだったんだけど、さすがに我慢したんだよねσ( ̄- ̄;)

■吉野キャラがきもいけど、なんかわかってしまう自分がいやん(爆)
しかしやはりかわいいなくそう

■キャラ降臨の吉野…カオスヘッドの時って、どんなだろ( ̄▽ ̄)



■00で、やっとアレルヤにまともな台詞が(笑)
そこで顔を赤らめるなー!!(笑)

■『梃子でも動かん!』(byティエリア)



■ネオアン、ジェットコンプリート。
期待とは違って残念…

■これで、ネオアンはひとまず封印かな



■トゥルーフォーチュン。
ひとまず一周。

■システムゆるいなぁ…

■あ、遊(小田きゅん)クリアしましたが、やはりキャラ萌えは無し(爆)

■又がけ出来そうなので、今二周目。

■兄(小野きゅん)がおいしすぎると思う。



■ライフウィズアイドルもクリアしてたな。
結局どうなのかわからん所がいくつか(爆)



■ペルソナクリアしたら、なんだかぽっかり穴が空いた気分(爆)

■兄から、X箱とテイルズを早く借りねば。
あと、ショパン。

■白騎士も兄に任せたぜ☆←…