もはや発作 | 旧BLOG

もはや発作

風邪が治らず寝てたんですが、あまりに暇で(爆)

唐突にサイトいじりました。
や、相変わらず基本形は変わらないんですが…

素材屋さま大好きです。



あ…頭痛い(爆)←寝ろ