1か月以上ぶりです
すんませんどうも。
気付いたら、前回更新から一か月以上たってた(汗)
そして、更新したのは、城錠×夏見!!
お初ですどーも。
DMSのあーとぶっくで、DMS熱再燃と言うわけです。
そして、城錠なのは、リクエストをいただいて。
城錠の妄想をしていたら、書かずにはいられなくなってみました。
風邪でボケボケした頭で書いたSSですが(え)
よろしければどーぞ。
http://select-case.pepper.jp/
あ、更新メルマガ発行してますが、万が一届いてない場合はお知らせください。
フリーメールだと、ブロックされるかもし れません…汗
気付いたら、前回更新から一か月以上たってた(汗)
そして、更新したのは、城錠×夏見!!
お初ですどーも。
DMSのあーとぶっくで、DMS熱再燃と言うわけです。
そして、城錠なのは、リクエストをいただいて。
城錠の妄想をしていたら、書かずにはいられなくなってみました。
風邪でボケボケした頭で書いたSSですが(え)
よろしければどーぞ。
http://select-case.pepper.jp/
あ、更新メルマガ発行してますが、万が一届いてない場合はお知らせください。
フリーメールだと、ブロックされるかもし れません…汗