一応生きてます | 旧BLOG

一応生きてます

ご無沙汰です。
生きてます。
風邪は悪化の一途をたどってます。
ゴホゴホ

ビタミンDVD見たいにー

つか、明日は四季なのに…
咳が止まらなかったら、諦めます(涙)
近くに誰かいたら、チケットあげるんだけどね…残念

先週だったら、這ってでも行ったけど(笑)←あほう

あ、ネオロマ全滅しました(爆)
めそり…