一応生きてます
ご無沙汰です。
生きてます。
風邪は悪化の一途をたどってます。
ゴホゴホ
ビタミンDVD見たいにー
つか、明日は四季なのに…
咳が止まらなかったら、諦めます(涙)
近くに誰かいたら、チケットあげるんだけどね…残念
先週だったら、這ってでも行ったけど(笑)←あほう
あ、ネオロマ全滅しました(爆)
めそり…
生きてます。
風邪は悪化の一途をたどってます。
ゴホゴホ
ビタミンDVD見たいにー
つか、明日は四季なのに…
咳が止まらなかったら、諦めます(涙)
近くに誰かいたら、チケットあげるんだけどね…残念
先週だったら、這ってでも行ったけど(笑)←あほう
あ、ネオロマ全滅しました(爆)
めそり…