トゥルーフォーチュン始めました | 旧BLOG

トゥルーフォーチュン始めました

やっと開封。

なかなかに面白いシステムです。
ペルソナやった後だと、ぬるっとした感じもするけど(何)

ただ、既読スキップと履歴表示が無いのが惜しいなぁ…



小田きゅんのバスケ少年は、キャラ的には範疇外ですが(爆)
たまにかわいいです。
小田きゅん効果( ̄▽ ̄)←あほ

そいや、ラジオ幻水で、小田きゅんが、小田きゅんとよばれていた!!(何)
業界的にも小田きゅんですか?( ̄▽ ̄)←だから何