今更気付いた | 旧BLOG

今更気付いた

さて、明日は桃きも。
吉野とヤスの自由なトークを聞いてきます。

今日になって、場所を調べたり、やっと準備を始めたんですが…

何この会場大丈夫?!

会場非公開なので伏せますが、あのラジオの公開録音を、本当にやっていいのか心配です(爆)
防音は、しっかりしてるよね…(何)

更に。
席番号が…
ここはどこ?( ̄▽ ̄)

座席表が無いのでわからんのですが…
想像通りの席だったらどうしよ…(何)



まぁ、行って来るよ~