旧BLOG -167ページ目

やったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

リベンジで、倒したぜー!!
やっと、EDだぜー!!

でも、まだEDあるらしいぜー!(爆)



それにしても、青春だ、ペルソナ。
皆、かわえぇ。
戻れないあの頃(爆)

泣けたぜくそ。

何それ見たいよ(笑)

友人のところで見て、綾ちゃんのブログを見に行っていたよ。
おぉ、大陸祭典の裏話がいっぱいだ!!

公演後は何か書いてくれるかな~
と思って、何回か見に行ったけど、まだそんなにいっぱい書いてくれてるとは思わなかった(笑)
しかも、おもしろい!!

ありがとう綾ちゃん♪



念願の和風弁当を見ることができましたよ(笑)
うーわぁ、高そう(爆)

そして、ホテルでのオーブハンター4ライブ…
何してんですか大人たち(笑)
しかも、マイクはプラスチックのフォークって…
どんだけ楽しそうなんだよっ!!(笑)

良いなぁ~いいなぁ~
皆思うだろうけど、それ見たい(笑)
つーか、元気だな。
4公演全部踊るっつぅのに、まだ踊ってたのか(笑)

のぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄|||)

P4…最後の最後でやられた_| ̄|○
あとちょっとだったのに…(廃人)

旅に出ます、探さないでください(爆)

いや、ま、よくあることだけどな。
毎度へこむわ~

今日中にクリアしたいんだけどなぁ…できるかなぁ…

ロケパンについて少し

後で書こうと思って、一週間たっちゃいました。
ロケパン3の話。

金曜日はアリプロだったし、なんか記憶遠いんですが…(爆)

一応、自分のために覚書をちょろっと置いておきます。

あんまりうまくないくらいの歌の続き

ネオフェスについて、そういえば触れていませんが。
あ、行きますよ、全部。
大阪は…我慢するもんっ!!(爆)

さておき。



またどーでもいい話ですが。

先日書いた『あんまりうまくないくらいの歌が好きだ』の話の続き。

頑張ってる感じが好きなんだよね、きっと。
と、いうことで落ち着いたんだけど。
なんかすっきりしなくてねぇ。

今、そういう歌(笑)を聴いていて気付いたのだが。



『言葉を異様にはっきり発音している』のが好きみたいです。



ほら、歌のうまい人ってさ、しゃべるよりもさ、音楽に乗せるから流れるように言葉を発音するじゃん?
って思うのは私だけか?

あんまりうまくない歌って、そこがさ、すごくはっきり発音されているのさ。
そこが自分的に好きらしいと、ふと気付いた。



日本語は、はっきり発音しましょう(何)



あ、もちろん。
うまくないってのが大事ですが(笑)