何それ見たいよ(笑)
友人のところで見て、綾ちゃんのブログを見に行っていたよ。
おぉ、大陸祭典の裏話がいっぱいだ!!
公演後は何か書いてくれるかな~
と思って、何回か見に行ったけど、まだそんなにいっぱい書いてくれてるとは思わなかった(笑)
しかも、おもしろい!!
ありがとう綾ちゃん♪
念願の和風弁当を見ることができましたよ(笑)
うーわぁ、高そう(爆)
そして、ホテルでのオーブハンター4ライブ…
何してんですか大人たち(笑)
しかも、マイクはプラスチックのフォークって…
どんだけ楽しそうなんだよっ!!(笑)
良いなぁ~い いなぁ~
皆思うだろうけど、それ見たい(笑)
つーか、元気だな。
4公演全部踊るっつぅのに、まだ踊ってたのか(笑)
おぉ、大陸祭典の裏話がいっぱいだ!!
公演後は何か書いてくれるかな~
と思って、何回か見に行ったけど、まだそんなにいっぱい書いてくれてるとは思わなかった(笑)
しかも、おもしろい!!
ありがとう綾ちゃん♪
念願の和風弁当を見ることができましたよ(笑)
うーわぁ、高そう(爆)
そして、ホテルでのオーブハンター4ライブ…
何してんですか大人たち(笑)
しかも、マイクはプラスチックのフォークって…
どんだけ楽しそうなんだよっ!!(笑)
良いなぁ~い いなぁ~
皆思うだろうけど、それ見たい(笑)
つーか、元気だな。
4公演全部踊るっつぅのに、まだ踊ってたのか(笑)
のぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄|||)
P4…最後の最後でやられた_| ̄|○
あとちょっとだったのに…(廃人)
旅に出ます、探さないでください(爆)
いや、ま、よくあることだけどな。
毎度へこむわ~
今日中にクリアしたいんだけどなぁ…できるかなぁ…
あとちょっとだったのに…(廃人)
旅に出ます、探さないでください(爆)
いや、ま、よくあることだけどな。
毎度へこむわ~
今日中にクリアしたいんだけどなぁ…できるかなぁ…
あんまりうまくないくらいの歌の続き
ネオフェスについて、そういえば触れていませんが。
あ、行きますよ、全部。
大阪は…我慢するもんっ!!(爆)
さておき。
またどーでもいい話ですが。
先日書いた『あんまりうまくないくらいの歌が好きだ』の話の続き。
頑張ってる感じが好きなんだよね、きっと。
と、いうことで落ち着いたんだけど。
なんかすっきりしなくてねぇ。
今、そういう歌(笑)を聴いていて気付いたのだが。
『言葉を異様にはっきり発音している』のが好きみたいです。
ほら、歌のうまい人ってさ、しゃべるよりもさ、音楽に乗せるから流れるように言葉を発音するじゃん?
って思うのは私だけか?
あんまりうまくない歌って、そこがさ、すごくはっきり発音されているのさ。
そこが自分的に好きらしいと、ふと気付いた。
日本語は、はっきり発音しましょう(何)
あ、もちろん。
うまくないってのが大事ですが(笑)
あ、行きますよ、全部。
大阪は…我慢するもんっ!!(爆)
さておき。
またどーでもいい話ですが。
先日書いた『あんまりうまくないくらいの歌が好きだ』の話の続き。
頑張ってる感じが好きなんだよね、きっと。
と、いうことで落ち着いたんだけど。
なんかすっきりしなくてねぇ。
今、そういう歌(笑)を聴いていて気付いたのだが。
『言葉を異様にはっきり発音している』のが好きみたいです。
ほら、歌のうまい人ってさ、しゃべるよりもさ、音楽に乗せるから流れるように言葉を発音するじゃん?
って思うのは私だけか?
あんまりうまくない歌って、そこがさ、すごくはっきり発音されているのさ。
そこが自分的に好きらしいと、ふと気付いた。
日本語は、はっきり発音しましょう(何)
あ、もちろん。
うまくないってのが大事ですが(笑)