ロケパンについて少し | 旧BLOG

ロケパンについて少し

後で書こうと思って、一週間たっちゃいました。
ロケパン3の話。

金曜日はアリプロだったし、なんか記憶遠いんですが…(爆)

一応、自分のために覚書をちょろっと置いておきます。