やったぁぁぁぁぁ(≧▽≦) | 旧BLOG

やったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

リベンジで、倒したぜー!!
やっと、EDだぜー!!

でも、まだEDあるらしいぜー!(爆)



それにしても、青春だ、ペルソナ。
皆、かわえぇ。
戻れないあの頃(爆)

泣けたぜくそ。